第161話

131
16,446
2021/04/28 03:58
時計を見た。

5時
たいき
あなた、遅いな・・・
L〇NEも見てないし、

今までのことが頭に流れる

嫌な予感がする

とりあえず携帯を掴んで外に飛び出した
たいき
っ、どこだよッ
既読も全くついてない、

電話何回かけても出ない
たいき
一旦帰るか・・・
暗くなったら探す所じゃない

帰ってきてないかな、なんて淡い期待を抱きながらとりあえず家に戻った
たいき
あなたッ!?
家にはまだ誰もいない

7時・・・

もう1回くらい電話かけてみるか
プルルルルルッ、プルルルルルッ
たいき
出ろ・・・頼む・・・ッ!
ひびき
はい誰ですかーー
・・・!?
たいき
・・・こっちのセリフだ
たいき
あなたは?
なんでお前が
ひびき
あなたはちょっと預かってまーす
ひびき
てかさ、めっちゃエロいね笑
あんたの彼女
たいき
は?
ひびき
普段からやってんだね笑
ひびき
でもさぁ・・・俺の方が気持ちよさそ
たいき
ッあなた!
あなた
ッん、あ、ッ
かすかに聞こえるあなたの声
たいき
おい今どこッ
ひびき
大丈夫大丈夫!!
明日の朝返しに行くから!
たいき
大丈夫じゃねーし、どこにだよ
ひびき
あ…うーんと、○○公園!
たいき
っ、来いよな絶対
ここであがいたってどうしようもない、

そんな思いが横切って何も言えなかった
たいき
あーーー、くそ、
ぐしゃぐしゃっと頭をかいて、とりあえず眠ることにした。
次の日

家に帰ってきたあなたは気まずいって顔してて、
たいき
、心配した
あなた
…来て欲しかったな
たいき
どうしようもなくて、
あなた
ん、…
ぎゅっ
たいき
ごめんな
あなた
ううん、落ち着く
あなた
大好き、
たいき
とりあえず休んで、ご飯作るから
そのままあなたは昼すぎまで寝てて、
たいき
絶対守る
寝顔を見つめながらそう決心した
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

りんご(作者)
作者ですどうも
りんご(作者)
しばらくたいきくん出てこないので()
りんご(作者)
なんか、なんかやります
てかさぁ、ほんまにその出来事自体はすらすら書けるけど(それもどうなんだ)

終わったあとが問題なんだよね!!!!

いや家帰れてその後とかさ、え??どうしよ

これ以上言うとあほがどんどんバレていくのでやめときます(やめな)
次、これのあなたちゃんsideやります

いろいろやってますまじ頭おかしいです

フォロワーさん1000人になりました!!

ありがとうございます☺️☺️

プリ小説オーディオドラマ