第123話

ひゃく☆
32,559
2019/08/19 13:12
記念すべき100話やというのに、
バクって下の方いくなんて・・・
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






あれから、どんだけあなたが雰囲気作ってきても
ちゃんと言葉にしないから、ちゅっとキスするだけにした
いつまで我慢するかなぁって見てるけど
そろそろな気がするんだよなぁ←
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
たいきのやらへんって本気なんかなぁ・・・
そろそろ・・・許してくれてもいいのに
私から言ったらなんか恥ずかしいけど
自分で言わなたぶん許してくれへんやろなぁ
あなた
な、たいき・・・?
たいき
ん、なに
あなた
し、しよ・・・?
こんなこと自分から言ったことないし
恥ずかしくて死にそう
たいき
何を?
いつものいじわるな笑顔
いつぶりやろ・・・こんな顔見るの
あなた
せ、〇〇〇・・・//////
りんご(作者)
そこ隠すん?今さらじゃね
あなた
(  '-' )ノ)`-' )
いいんだよ
たいきの反応が怖い
たいき
そんなこと言うん
たいき
変態やなぁもう
たいき
そんなにやりたい?
あなた
〜〜ッ//////  うん・・・
たいき
じゃああなたが襲ってみなよ
あなた
えッで、でも・・・ッ!
たいき
ちゅーして押し倒して、脱がしたら終わり
たいき
簡単やろ
あなた
え、で、も・・・
できるわけないっ!!!!
でもそんな考えすぐに消えるくらい
"溜まってた"
あなた
わ、かった・・・
たいき、暑いから脱がせやすい←
たいき
あなた、ちゅーして
あなた
んッ・・・///
たいき
もう、
舌、頑張って絡めたつもりやけど、
たいきほど気持ちよくなれない
なんで、
たいき
へたくそ
あなた
ッッ///
そう囁いて、たいきは私を押し倒した
舌を激しく絡めてくる
あなた
んッたいきッ・・・ッ
たいき
なに、
あなた
焦らさんといてッ・・・
たいき
お前が悪いんやろ
たいき
俺だって我慢したし
あなた
わ、わ、私も・・・
たいき
なに、あなた溜まっとるん?
あなた
いやそれはたいき・・・
あなた
んッ
最後まで言えなかったのは
たいきが待ちきれんくなって
キスしてきたから

プリ小説オーディオドラマ