第63話

ごじゅういち
41,381
2019/05/23 13:11
これは51話です!!
あなた
はぁ///はぁ///
たいき
もう疲れとるん?まだまだやん
あなた
え、ちょっと・・・
鏡の前に連れていかれる
たいき
自分がどんな顔して感じとるんかよく見とき
そう言いながらたいきは立ったまま後ろからいれてきた
あなた
あぁッッ///
たいき
きっつッ///
あなた
そんなにッ溜まってッ・・・あぁんッ///
たいき
当たり前やんッ・・・
あなた
あッやぁッそこッ
力が抜けて前に倒れそうになると、たいきが起こして胸を揉む
あなた
やッあぁんッ///
たいき
んッ鏡見とる?
あなた
見たくないッ///
たいき
見ろよ耳元で
あなた
ひゃッ///あぁッ
こんな顔して・・・いつも・・・///
あなた
見たッからぁッッ///
あなた
もッイクッッイク///
たいき
俺もイキたいッ
あなた
あぁッッ//////ビクンッ
たいき
んッドクンッ
たいき
はぁ///シャワー浴びてきたら?
あなた
ん・・・ありがとう
たいき
あなた
あなた
ん?
たいき
俺ともプール行ってな絶対
あなた
//////・・・はい
たいき
だいたい俺になんも聞かんとそんなエロい水着買ってくんな・・・///
あなた
いやこれはゆずきが!!
たいき
まぁええけど
たいき
絶対やで?プール!
あなた
たいきとなら何回でも行こっかな〜
たいき
・・・言うたな?
あなた
ん、やっぱやめとく!!
たいき
いーや、1回聞いたもーーーん!
たまにこういう可愛いとこあるから大好きなんだよな
あなた
(・ε・` )ま、お風呂いってきまーす
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
りんごです。

ネタつきそう!!!!

リクエスト受け付けてるからね!?いつでも!

キャラの指定とかあればリクエストボックスって小説作ったからそちらに・・・(ここでちゃっかり宣伝)

テスト前やから出せませんとか言うたやつ誰やねんとか思うやろ?
自分でも思う
ほんまにやばいテストwww

プリ小説オーディオドラマ