第8話

ふがきょへ+大吾くん
1,344
2022/01/15 12:38
大西風雅
大西風雅
あの、恭平くん
高橋恭平
高橋恭平
はいはい
大西風雅
大西風雅
俺ら色似てませんか?
高橋恭平
高橋恭平
紫の時点で似てんな(笑)
大西風雅
大西風雅
これ、作者の問題でいいですか?(笑)
高橋恭平
高橋恭平
いいと思うで(笑)
作者
作者
だって…絡みない人たち絡ませたいやん?
大西風雅
大西風雅
ただのバカやん
西畑大吾
西畑大吾
は~い、作者はさようなら( *´꒳`*)
作者
作者
え、あ、はい
大西風雅
大西風雅
大吾くんありがとうございます
西畑大吾
西畑大吾
いいえ~。高橋そろそろ行くで
高橋恭平
高橋恭平
え、なんで?!
西畑大吾
西畑大吾
ニシタクが怒るから(笑)
高橋恭平
高橋恭平
あっ(察
西畑大吾
西畑大吾
てことで、帰りましょっか(笑)
高橋恭平
高橋恭平
そうですな(笑)
大西風雅
大西風雅
いや、あの、ちょっと待ってくださいよ
西畑大吾
西畑大吾
ん?
大西風雅
大西風雅
俺、1人嫌なんで作者と話してていいですか?
西畑大吾
西畑大吾
ええよ(笑)
作者
作者
呼ばれてないけど、登場
大西風雅
大西風雅
あ、来た。
作者
作者
どうしたの。風ちゃん
大西風雅
大西風雅
いやさ。1人になったら嫌やん
作者
作者
まあ、そうやね
大西風雅
大西風雅
作者ってどこ住みなん?
作者
作者
それは言えへん
大西風雅
大西風雅
そっか。なら、ええけどさ
作者
作者
一言言うなら、沖縄や北海道やないよ
大西風雅
大西風雅
そうなんや
作者
作者
てか、題名詐欺しとるかもしれん
大西風雅
大西風雅
なんで
作者
作者
風ちゃんときょろちゃんと大ちゃんの絡みやったんに、今作者出とるやん
大西風雅
大西風雅
俺が言ったからええよ
作者
作者
まあ、アンケートやってもらいたいしいっか
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

アンケート

作者これからも出ていいですか?今回初登場です泣
いいよ。
57%
え、なんで出る必要が?
43%
投票数: 248票

プリ小説オーディオドラマ