前の話
一覧へ
次の話

第3話

142
2021/11/07 10:58
まぁ、さっきはいろいろとありましたが!

放課後になったので、謙杜とデートしてきます!
(なまえ)
あなた
けんと~

いこ!
長尾
長尾
やな~
大橋
大橋
いってら~

たのしんできー
(なまえ)
あなた
大橋にはプリン買ってきてあげるで~

明日わたす!
大橋
大橋
ありがとー( *´艸`)
高橋
高橋
俺も!俺も!
(なまえ)
あなた
鏡?
高橋
高橋
それは、もういらんねん。。w
(なまえ)
あなた
今何個持ってるやっけ
高橋
高橋
9個手持ち
(なまえ)
あなた
多いな。。
藤原
藤原
そんな使ってるとこ見たことないで
高橋
高橋
いや、つかってまっせ
大西(流)
大西(流)
でも、鏡忘れたとき、恭平に言えば貸してくれるから
ええよな。。。ww
道枝
道枝
俺も、なんか買ってきて!
(なまえ)
あなた
え。なにがいいのww
みっちーは、わかんないw
道枝
道枝
あなたが買うてきてくれたものなら
なんでも嬉しいで~
(なまえ)
あなた
じゃあ、ゴキブリのおもちゃ
道枝
道枝
それだけはいややwww
(なまえ)
あなた
えー?wwww
長尾
長尾
行かないんか―――??
(なまえ)
あなた
行く――!!!

じゃ、!
明日ね~
大橋
大橋
お~

ばたっ

長尾
長尾
大吾くん、なにもしゃべって
くれへんかったなwwwww
(なまえ)
あなた
まーだ、すねてるんやろ?
長尾
長尾
あなたの争奪戦やな。。
(なまえ)
あなた
え、w
長尾
長尾
なにわ男子、、
関ジュみんなあなたのとこ
大好きやから
(なまえ)
あなた
嬉しいことはうれしいんやけど。。。

それで、喧嘩にはなってほしくないんよw
長尾
長尾
たしかにw
(なまえ)
あなた
後で、にしぱたになんか買ったあげよw

さて、どこ行きましょか!
長尾
長尾
どこ行きたいですか!
(なまえ)
あなた
けんとのおすすめで!
長尾
長尾
了解しました~('◇')ゞ


すたたのたたた

・・・


長尾
長尾
ここでーす!
(なまえ)
あなた
え。おしゃれ!!
長尾
長尾
そうやろ!
(なまえ)
あなた
えーー、なに飲も。。

マンゴータピオカにしよかな。。
長尾
長尾
僕、ミルクティー♪
(なまえ)
あなた
んああああ

迷う
長尾
長尾
何で迷ってるん?
(なまえ)
あなた
マンゴーかミルクティーか。。
長尾
長尾
じゃあ、僕とシャアしよや!

僕も、マンゴー気になっとたから!
(なまえ)
あなた
マジ!
長尾
長尾
(ほかの皆に知られたらやばいな。。)

これ、僕たちだけの秘密やで!
(なまえ)
あなた
わかった~!w


・・


(なまえ)
あなた
うまー!!

ミルクティー、ちょうだい♪
長尾
長尾
めちゃ、うまいで~

じゃ、マンゴー貰うわ~
(なまえ)
あなた
ミルクティーうますぎやろぉぉ
長尾
長尾
マンゴーもちょーうまい~

あ、ゲーセンあるで!!

プリ撮ろうや~
(なまえ)
あなた
もう、ノリが女子なんよ。。www

撮ろ~

ポーズを決めてね・・・・

3・2・1 カシャ

・・・・


(なまえ)
あなた
変顔最高やわw
長尾
長尾
あなたの変顔やばいわww
(なまえ)
あなた
本気やからw
長尾
長尾
じゃ、どっか買いに行くか~
(なまえ)
あなた
せやな

にしぱたに何あげよう。。。

しゃーない、お揃いのものでも買ったるか。
長尾
長尾
みっちーと恭平がやきもちやくで
(なまえ)
あなた
せやよな。。。

あ、これいいかも、しれん!!

にしぱた、りゅちぇ、みっちー、きょへに!
長尾
長尾
あ、それにしよや~!

あと、プリンな
あ、丈くんの忘れとるで
(なまえ)
あなた
あ、丈くんはうちの愛ってことで。。。

は、いかんか。www
長尾
長尾
いかんなwww
(なまえ)
あなた
あ、あそこ、野球ショップあるやん

そこで、なんか買ってくか
長尾
長尾
せやな~


・・・


(なまえ)
あなた
よっしゃ、これで終わりやな~

いやぁ、楽しかったわ~
長尾
長尾
また、遊びに行こや!
(なまえ)
あなた
いくで~!

NEXT→

番外編(一方)


藤原
藤原
なんにもしゃべらんかったなw
西畑
西畑
。。。
大橋
大橋
まだ、落ち込んでるんかw
大西(流)
大西(流)
いい加減、機嫌治してやー
西畑
西畑
たくや、許さん
道枝
道枝
まさかのそっちに。。w
高橋
高橋
たくやに逃げろいわな。。w
大西(流)
大西(流)
大ちゃん、俺がいるから、、

な?
西畑
西畑
はぁああ、、

りゅちぇすき
大西(流)
大西(流)
あ、抱き着くのだけはやめてや
西畑
西畑
なんでやねん(; ・`д・´)
藤原
藤原
どんまいやなwww

プリ小説オーディオドラマ