第2話

【お話じゃなくて申し訳なす!】作者より!
1,010
2018/07/13 06:34
こんにちは、もゆるです*\(^o^)/*


ずっとお話を書こう書こう、
と思ってチャレンジしてはいたんですが
なかなかいいお話が思い浮かばず……。

ずっと試行錯誤していたところ、
だいぶ長い間更新サボっちゃってました😢
申し訳ないです😭😭😭

そこで、私も何かリクエストでも
募集してみようかな〜と思います!!


【リクエスト方法】
コメントにてどんなお話が見たいかコメントするだけ!!(簡単ですのでぜひ✨)

もちろん私もお話はしっかりと考えますので
ご協力して頂ければと思います(*´∀`*)


よろしくお願いします🙇‍♀️


2018年7月13日 もゆる🌷

プリ小説オーディオドラマ