第35話

🥂
1,160
2021/05/04 09:48
有岡side























大貴
よっしゃー!ラスボス倒せた!













今日は本当に調子がいい





















せっかくキリがいいし違うゲームしようかな



















でも1人じゃつまんないもんな、、



















よし”あいつ”を呼ぼう






















大貴
藤川〜!
藤川
藤川
大貴様!お呼びですか?















こいつは”藤川”


















この家のお掃除担当















俺らの一家は片付けとかめっちゃ苦手だから頼んでる

















ま、本人も几帳面で進んで掃除しているからどっちにしろ助かってる















藤川は唯一 『専属執事』という肩書きを背負ってないけど



















俺的には第2の専属執事かなって勝手に信任してるけどね←






















簡単に言えば俺の弟みたいな存在
















1番歳が近くて関わりやすく彼お得意の天使スマイルがなんといっても可愛すぎる








































大貴
なぁ藤川ゲームしようぜ!
藤川
藤川
お、いいですよ!
藤川
藤川
今日の大貴様 何だかいつもより元気ですね笑
大貴
そうか?
大貴
そんな事より、ゲーム!早く!
藤川
藤川
分かりました笑





























大貴
くそー!藤川強すぎ、、
藤川
藤川
大貴様まだまだですね〜笑
















いやまた負けたし


















藤川も少しは手加減してほしいのにな、


















藤川
藤川
あ、そろそろ入浴のお時間ですよ
大貴
もうそんな時間かぁ
大貴
またやろうな!
藤川
藤川
ぜひ!いつでも待ってます!
大貴
次は負けねぇから
藤川
藤川
さぁどうでしょう、?笑
藤川
藤川
では僕はこれでっ
藤川
藤川
失礼しました











バタン
























NEXT

プリ小説オーディオドラマ