第2話

ぶるーくが考えた案とは?
267
2021/06/27 10:41
ぶるーく
ぶるーく
ねぇ管理人さん
??
??
なんでしょう?
ぶるーく
ぶるーく
あなたは、ーーーーーーーですよね。
??
??
そうですよ。
ぶるーく
ぶるーく
もう少し質問いいですか?
??
??
どうぞ
ぶるーく
ぶるーく
ここで、死んだ人は現実でも死んだ判定になりますか?
??
??
あぁなるね。
ぶるーく
ぶるーく
最後に人狼がーーしてもいいですか?
??
??
いいよ。できるならの話だけど。
ぶるーく
ぶるーく
できるできないの話じゃなくて、やらなきゃだから。それしか、みんなが助かる方法が無いでしょ。
??
??
本当にいいんですね?
ぶるーく
ぶるーく
はい。最後にこれを渡しておいてください。僕らの裏の人格さん達。それで、僕がーーしたら、君達も成仏できるんだよね?
ぶるーくの裏の人格
……うん。
シャークんの裏の人格
そうだけど、ホントにいいのか?
nakamuの裏の人格
俺たちが成仏するためだけにこんなことしてるのに。
ぶるーく
ぶるーく
僕なだけマシじゃん。みんなになにかあるわけじゃないし、この前なんて死のうとしてたんだから。
ぶるーく
ぶるーく
どちみち死ぬつもりだったし、現実にも戻りたくないしね。
ぶるーく
ぶるーく
言うて僕のためだよ。
きんときの裏の人格
……そっか
きりやんの裏の人格
でも、やっぱり俺たちの成仏のために死ぬのはおかしい気が
スマイルの裏の人格
そうだよ。別に成仏しなくても。
ぶるーく
ぶるーく
あーもーごちゃごちゃうるさいな。僕が決めたんだから、もういいじゃん。
裏の人格の皆
うん。わかった。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
通りすがりの腐女子です
通りすがりの腐女子です
ここから、ハッピーエンドと、バットエンドにわかれます!
通りすがりの腐男子
通りすがりの腐男子
さて、この物語は、どうなるのでしょうか?
通りすがりの腐女子です
通りすがりの腐女子です
この小説は腐要素全くないです。ご了承ください
通りすがりの腐男子
通りすがりの腐男子
じゃあ、せーのっ
2人
2人
おつ腐

プリ小説オーディオドラマ