第25話

の言葉を
555
2018/08/13 12:39
あなた
あなた
ねむ・・・
小春
小春
寝たら‪𐤔𐤔‬
葵わかな
葵わかな
じゃあうちもー
あいみ
あいみ
ダメー笑笑
キーンコーン×2

あなた
あなた
終わったー
LINE♪
あなた
あなた
はぁ!!
小春
小春
うえっ
日菜
日菜
キモイぞあなた
あなた
あなた
裕翔から来た♡
LINE__________
中島裕翔
中島裕翔
明日暇?
あなた
あなた
うん♡
中島裕翔
中島裕翔
ヤッター♪♪
じゃあ映画行きたいんだけど・・・
何見たい?
あなた
あなた
うーんと『コードブルー』
あなた
あなた
かなー
中島裕翔
中島裕翔
いいよ!
中島裕翔
中島裕翔
○○時に♡♡駅にね
あなた
あなた
うん😊
____________________
小春
小春
ほぉーデートですかー
あなた
あなた
うぎゃ
雄大
雄大
ラブラブだな
あなた
あなた
ゆーだい!

あなたside

ゆーだいとね初めてクラスが変わって話す機会減ってたから、驚いたー( ゚д゚)
あなた
あなた
一緒に帰ろー
雄大
雄大
彼氏にバレないのか?
あなた
あなた
うーんとね。
お許し出てるから笑
雄大
雄大
じゃあ帰ろ
帰り道__
あなた
あなた
あのさー、2組の鮎川さん?
超絶怖い
雄大
雄大
鮎川か・・・
リーダーシップ張りまくりだよ笑
あなた
あなた
うわー。

って家やん。じゃーね
雄大
雄大
おうっ
家______


自分の部屋_____________
あなた
あなた
んーとどうしようデートの服💦
あーこれにしよー
あなた
あなた
はぁー楽しみー。
ヒール履いてみよ・・・
ううーなんか緊張する笑。いつもねこんな私とイケメンな裕翔と居ていいのかって不安になる。それを言ってみたらね、



「逆に俺の方がこんな可愛いコ
といていいのか不安だよ」




ってイケメンっていいこと言うなーって感じた。














ねむねむー。









寝よー😴



裕翔side

いぇーい裕翔だよー‪𐤔𐤔‬
デートするの♡あなたとー
最高すぎる。好きだもん。今仕事中だよ!
雑誌の撮影でみんなといるー。俺だけにやけてる状態笑
知念侑李
知念侑李
ゆうてぃー?
中島裕翔
中島裕翔
ん?
髙木雄也
髙木雄也
怖いよ
有岡大貴
有岡大貴
にやにやし過ぎー
中島裕翔
中島裕翔
(´>∀<`)ゝ
岡本圭人
岡本圭人
ヤマちゃんっ!次だから行こ!
山田涼介
山田涼介
おいよ
ガチャ
八乙女光
八乙女光
逃げるかのようにでつってた・・・
出てっただ!!
中島裕翔
中島裕翔
(≧ω≦。)プププ
ひかるくん笑
伊野尾慧
伊野尾慧
でーどこ行くの?あなたとー
中島裕翔
中島裕翔
ついてきそうだから言わないー
薮宏太
薮宏太
ねーえ。どうやって口説いたの?
伊野尾慧
伊野尾慧
俺みたいなこと言うんじゃねぇー
中島裕翔
中島裕翔
うーんとね。わかんない‪𐤔𐤔‬
知念侑李
知念侑李
天才児だもんね。
まぁ僕の方が天才児だけど〜
中島裕翔
中島裕翔
😂👏
薮宏太
薮宏太
あなた最近・・・寝てるぞ。
八乙女光
八乙女光
あーそれな。撮影中うとうとしてる。
どうしたのー?って聞いたら、
眠いのー!って寝たよ
中島裕翔
中島裕翔
えー大丈夫かな・・・?
髙木雄也
髙木雄也
溺愛
中島裕翔
中島裕翔
今度聞いてみよ・・・
知念侑李
知念侑李
どこまで好きなの笑
中島裕翔
中島裕翔
うーんとね。誰よりも
岡本圭人
岡本圭人
ッ・・・
山田涼介
山田涼介
ただいまー
伊野尾慧
伊野尾慧
おかー
知念侑李
知念侑李
ねーえー。
けぇーと
知念侑李
知念侑李
寝る
岡本圭人
岡本圭人
(;゚∇゚)
そなのね笑
(ΦωΦ)フフフ…
ケートよあなたは俺が頂いた( ¯﹀¯ )/+*

あーそーだ!

あなたに連絡しよ・・・どうしたんだろ・・・心配だ。あなたのアイコンちょー可愛いの♡
というか俺とペア画
これなの♡
もーあなた大好き。でもね今ね仕事に追われてるらしい。俺も仕事なんだけどー笑 まぁ今度会うからいいんだけどー、もっーと会いたい😍
中島裕翔
中島裕翔
ねーえ、薮くんから聞いたんだけどー
あなた
あなた
んっ?
中島裕翔
中島裕翔
最近ねむそうって聞いたんだけどー
あなた
あなた
んあーあれね
中島裕翔
中島裕翔
(         ´・∀・`         )
あなた
あなた
寝不足なのー
中島裕翔
中島裕翔
良かったー。
体調に気をつけてね!
あなた
あなた
ありがと
中島裕翔
中島裕翔
あなたのドラマ楽しみにしてるー
あなた
あなた
わたしもっ
中島裕翔
中島裕翔
ありがと🙌
局同じだから、会えるかもね。
なんかの番組で
あなた
あなた
そしたら嬉し
中島裕翔
中島裕翔
あなた〜
デートの時、変装してよね!
あなた
あなた
なんで?
いつもしてるよ
中島裕翔
中島裕翔
いやいや。
メガネだけじゃ足りないよー
中島裕翔
中島裕翔
例えばー、マスクするとかー
あなた
あなた
考えてみるー
中島裕翔
中島裕翔
じゃあ今度ねっ!
__________________________________


あなたside
なんか今気分的に自分のTwitterを書いてる。実はねもうね付き合ってること公にしちゃったんだよね。私わねアンチとか半端ないかなーって思ったらわたしのTwitterのコメントが・・・



@伊藤あなた

この前、杏奈とかなみんと夢の国行った。
最高すぎた。ジェットコースター全て乗って叫んだ笑
うぇーい。また遊ぼ♡

( 写真 )

明日から撮影だ。薮くんとひかちゃんと遊びまくる笑
かやぴんもたのしね。たのしむー。あっ真面目に仕事するからね。


コメント 40件

@のんのん
ひゃーやばし。
彼氏ともお幸せに。
仕事頑張れ。

@ぴーその
あたいも行ったのに会えなかった。
ゆーとくんとも行かないの?

@トドど
ゆーとくんと付き合ってるの最初嫌だったけど
こんなに可愛いなら許せるなー。


























てのがすごーい多くて感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨





とびっ子さん神


それでは寝ます笑

プリ小説オーディオドラマ