第21話

なにかが・・・
643
2018/07/23 00:13
今日は学校4時間♪♪
そのあと仕事なんだよなぁー。ちょっとダルい。
だってわかなちゃんと一緒とか気まづい。ドラマの完成披露試写会キンチョー😅頑張らないと\(^o^)/

はぁーがんばった撮影📹
あなた
あなた
仕事か・・・
小春
小春
完成披露試写会行くからねー
日菜
日菜
うちも♡
あいみ
あいみ
もちろん私も
瞳美
瞳美
私も
あなた
あなた
うわぁぁぁーありがと
あなた
あなた
わかなちゃん頑張ろうね
なんも言わないよね・・・
葵わかな
葵わかな
うん!!
あなた
あなた
わかなちゃんすきぃー
男子A
・・・可愛い
葵わかな
葵わかな
(´∀`*)ウフフ



完成披露試写会 楽屋
あなた
あなた
緊張する
伊野尾慧
伊野尾慧
平気だよー
永野芽郁
永野芽郁
リラックス😌
あなた
あなた
うん
吉沢亮
吉沢亮
やばい笑
葵わかな
葵わかな
あなたぁーどうしよう💦
岡山淳也(マネージャー)
そろそろだよー
あなた
あなた
はーい
スタッフ
それではお呼びしましょう。
『〜こんな大変な恋!?〜』の皆さんです
お客さん>パチパチパチ👏
スタッフ
それでは自己紹介を
伊野尾慧
伊野尾慧
大和翔役の伊野尾慧です
永野芽郁
永野芽郁
山辺美緒役の永野芽郁です。


あなた
あなた
鈴宮真鈴役の伊藤あなたです
スタッフ
ええとでは〜
終了(まぁ1時間くらいじゃない?)
あなた
あなた
終わったー!
伊野尾慧
伊野尾慧
はいっ!次ー
あなた
あなた
どこに?
伊野尾慧
伊野尾慧
取材
書くのちょいと面倒なのでとばすぜい
あなた
あなた
ぷはー。
ってLINEめっちゃ来とる
小春
小春
おつかれー!可愛かったよ
日菜
日菜
おのれーおもろかった。
あいみ
あいみ
はぁー♡可愛かった
瞳美
瞳美
乙女ちゃん♡天使👼
あなた
あなた
意味わからんから家帰ってから連絡しよー
伊野尾慧
伊野尾慧
あっ!!JUMPメンバーみんな来てたって笑
あなた
あなた
えっ/////
伊野尾慧
伊野尾慧
そっかー彼氏来てたか笑
あなた
あなた
うるさい!
永野芽郁
永野芽郁
えー!!誰?
伊野尾慧
伊野尾慧
中島裕翔だよーーん
あなた
あなた
もー伊野ちゃん!!
葵わかな
葵わかな
あなた・・・わたし・・・
圭人くんと別れた・・・
あなた
あなた
えっ?
葵わかな
葵わかな
実は・・・
わかなちゃんから全部聞いた。
そして、わかなちゃんは
葵わかな
葵わかな
ごめんなさい!
謝った。私は許せなかったけど・・・
あなた
あなた
大丈夫だよ!!
許した。
私にも悪い所があったんだから。治さないとね。(なんていい子なんだあなたさん!私だったら絶対許さないなー笑by作者)
*家*
あなた
あなた
ぷはー
あんた頑張ったじゃない
あなた
あなた
ありがと🙌
\LINE/
裕翔だっ🙌💕

💕LINE💕
中島裕翔
中島裕翔
あなた!!可愛かったよ
あなた
あなた
裕翔!!ありがと
中島裕翔
中島裕翔
焼きもち焼いた
あなた
あなた
えっ?
中島裕翔
中島裕翔
伊野ちゃんと仲良すぎ😕
あなた
あなた
ごめんね!
どうしたら許してくれる?
中島裕翔
中島裕翔
♡/☆にデートして
あなた
あなた
うん。わかった
中島裕翔
中島裕翔
やったー♪♪
私はやっぱり裕翔の事が好きなのかな・・・。
うん!!裕翔の事が好きなんだよ。
デート当日
あなた
あなた
うん!!20分前行動したから平気か
私、後300mくらいで着く。
??
??
あなた?
あなた
あなた
なんで・・・
せっかく忘れてたのに・・・会っちゃうの・・・



























圭人・・・
岡本圭人
岡本圭人
久しぶり
あなた
あなた
どうしたの?
岡本圭人
岡本圭人
買い物
あなた
あなた
そっか留学するんだもんね。
頑張って(微笑む
岡本圭人
岡本圭人
俺・・・
あなた
あなた
岡本圭人
岡本圭人
留学しても彼女つくらないから
あなた
あなた
へっ?なんで?
岡本圭人
岡本圭人
だって俺あなたの事好きだから・・・
あなた
あなた
嘘ついてるでしょ?
岡本圭人
岡本圭人
本当・・・だから・・・
あなた
あなた
へっ?
岡本圭人
岡本圭人
じゃあね・・・
嘘でしょ?圭人が私の事好きなんて・・・
はぁー気がおかしくなる。
今は裕翔のことしか考えなくちゃダメ。


うん。








そう。

待ち合わせ場所
あなた
あなた
裕翔!!早っ
中島裕翔
中島裕翔
えへへ笑
じゃあ行こ
なにか裕翔の様子がおかしい・・・?
私の勘違いかな・・・もしあのことを見られてたら・・・どうしよう💦私は圭人よりも裕翔の事が好きなんだから



裕翔と繋いでる手がいつもより強い。なんでだろ・・・



着いた場所は・・・




=======================================
作者
作者
作者デーす。
更新遅めですみません。部活が・・・💦
夏休み入ったんですが・・・部活が5日間連続とかで忙しめですので、遅いかもしれません。許してください。

プリ小説オーディオドラマ