第22話

裕翔の異変
644
2018/07/27 14:05
やっぱり裕翔がおかしい気が・・・


あっ!!今遊園地にいるよ。ジェトコースター乗ってるんだけどぉー。怖い😱
あなた
あなた
うぅぅぅ
中島裕翔
中島裕翔
泣くなよー笑
手つなぐから
あなた
あなた
ありがとー
中島裕翔
中島裕翔
平気なんじゃね?
あなた
あなた
かもね笑
ファン1
ねーねーあれって裕翔くんとあなたちゃんじゃない?
バレたかも!?
ファン2
あの二人って付き合ってるって噂あるからホントかもよ?
ファン1
あのっ中島裕翔さんと伊藤あなたさんですか?
中島裕翔
中島裕翔
まっまあ・・・
あなた
あなた
ええ・・・
ファン1
キャー本物だァー
中島裕翔
中島裕翔
じゃあ俺らはこれで
ファン2
はい♡
私たちは急いで観覧車にのった。
あなた
あなた
危なかった・・・
中島裕翔
中島裕翔
もうやばいかも
あなた
あなた
(;゚∇゚)
中島裕翔
中島裕翔
あのさ・・・
裕翔が言った言葉に何も言えなかった。
まさか、





























あなたに見られてたなんて・・・
































裕翔side

今日歩いてたら、あなたを発見した。
だって、あなたのオーラーってヤバいんだよ。
なのに自覚ないんだよ。



まぁ見っけたわけですよ。声かけようと思ったその時、あなたが止まった。
よく見たらけいとだった。なんか圭人が言ったら圭人があなたの頭を撫でてた。それで圭人が俺を見つけて、こう言ったんだ。




「俺あなたに告白したから・・・」








(  Д ) ⊙ ⊙













「なんで」











ってきいてみた。

















「俺留学して想いを伝える時間が無くなるから、
今伝えた。裕翔の彼女だろうとも関係ないから。」














あった時、あなたはほんのちょっと頬が赤くなっていた。
















ああ、照れたんだなって思った。













それで聞いてみたらあなたが唖然としてた。

















あなたは、

















「私には裕翔しかいないからね。」












と言ったけど、目が泳いでた。













何年のつきあいだとおもってるんだよ。




2年だぞ?
出会った時は中2だったのに、高一になった。









あなたに





「なんで。嘘つくの?」
















言ってみた。




















「ほんとだもん!!」
















そう言った時、あなたの目から涙が溢れた。











そうしたら、俺まで涙が出てきた。
















「バカっ涙出ちゃったじゃん。裕翔」















あなたは笑顔で俺の涙を吹いた。















もうすぐで頂点だ。















あなたは、外を見ていた。



オレは「あなた」と呼んだ。







彼女は振り向いた。
あなた
あなた
なぁn・・・








俺はその瞬間Kissをした。











あなたの頬は明るくなっていた。
あなた
あなた
バカっ///
彼女はそう言ったけど、嬉しそうだった。
中島裕翔
中島裕翔
バカはあなたも
あなた
あなた
(´・ε・`)
中島裕翔
中島裕翔
早くでよ。
あなた
あなた
うん。
俺たちは少しでも近づけられただろうか?

プリ小説オーディオドラマ