第27話

💙
493
2018/10/02 03:19
あなた
あなた
裕翔・・・?
中島裕翔
中島裕翔
あっ!なんでもないよ💦
あなた
あなた
じゃあ行こ!!


裕翔side
あなたは絶対に圭人のこと考えてる。なんなんだろ。








このザワっとした気持ち。






あなたを独り占めしたいという気持ちが高まってく








あなた
あなた
ゆう、と、?
中島裕翔
中島裕翔
あっごめん
あなた
あなた
考え事?相談乗ろっか?
(上目遣い 無意識)
中島裕翔
中島裕翔
あなたの事考えてた…///
あなた
あなた
ほえ? 
ありがと・・・?
中島裕翔
中島裕翔
ねぇ・・・俺ら、、、
あなた
あなた
んっ!言わないでね。そのあとは〜❤
私には裕翔しか居ないからー🎶
中島裕翔
中島裕翔
ありがと・・・?
あなた
あなた
同じことしてるよぉーw
あなた
あなた
あっ!裕翔。ベットでいいよね?
中島裕翔
中島裕翔
あなたは?
あなた
あなた
んー。ソファかなー。
中島裕翔
中島裕翔
平気なの?
あなた
あなた
うん😊
小さい時にね、弟がいたの、、、
お父さんが、引き取ってから会ってないんだけどね。
中島裕翔
中島裕翔
あなた・・・
あなた
あなた
ん?
中島裕翔
中島裕翔
泣いてもいいんだよ
あなた
あなた
あっ( இ﹏இ )
そっそれでね。寝る時ソファで寝ることもあったんだ・・・。それだけ...w
中島裕翔
中島裕翔
可愛い〜ʚ❤ɞ
あなた
あなた
(ノ´∀`*)
あなた
あなた
あっ。お風呂入ってくる?
中島裕翔
中島裕翔
先にいいよ!
あなた
あなた
あっ。ありがと!!
スタスタ...♪*゚








もう、あなた可愛すぎかよおおおお。







やっぱり癒しだわ〜ʚ❤ɞ


















ピコんっ!











んぇ?あなたのLINEだ・・・















山田の彼女のこはるん♡からメッセージ















名前のところ・・・wあなたらしい・・・w














小春
小春
日菜ぁー。あなたー。宿題どこか分かるー?





小春ちゃんw



日菜
日菜
んー。キョーミねぇー
小春
小春
それなw
日菜
日菜
つーか。あなたは?
小春
小春
ダーリンさんとデートじゃね?
日菜
日菜
ありそうだな笑
小春
小春
涼介がさっき、中島くんが
ニコニコしてあなたのとこ行ったらしい
日菜
日菜
いいなー。か・れ・し・も・ち
小春
小春
お前・・・優真くんいるじゃん
日菜
日菜
あんな、腐れ縁やだわ。
私の王子大ちゃんやし












などなど





内容面白いー。





あなた
あなた
ゆうとー。
お風呂どうぞー
中島裕翔
中島裕翔
ありがと。
LINEが大変なことになってるよ。w
あなた
あなた
んぇ?
ふぎゃ。10分で300件!?ふたりでぇぇ?
アホだァァァ。
あなた
あなた
裕翔お風呂行ってこーい!
中島裕翔
中島裕翔
はぁーい

プリ小説オーディオドラマ