前の話
一覧へ
次の話

第1話

新しいお父さん
2,047
2018/04/30 05:14
あなたside
あなた
あなた
もしもしママ?
『あーもしもし?急いで帰ってきてね』
私伊藤あなたです。今めっちゃふつーに帰宅中で....

母からの電話で大疾走中です。

ちなみに中学一年生です。母はシングルマザーなのです。
あなた
あなた
ただいまー
えっ?どちら様?
新しいお父さんよあなた
父親
どうもあなたちゃん。
あなた
あなた
こんにちは。なんの仕事をしてるんですか?
父親
Hey! Say! JUMPのマネージャーだよ
あなた
あなた
えーHey! Say! JUMPの!?
父親
ああそうだ
良かったわね。Hey! Say! JUMPのマネージャーさんで
父親
あっ電話だ
あなた
あなた
ママー嬉しいなぁ
父親
なあいまからHey! Say! JUMPの岡本君と山田くんと伊野尾くん来るけどいい?
あなた
あなた
えーいいよ
やったーパパとHey! Say! JUMP♥うれしーしかも推しの岡本くんが来るなんて
3時間後
ピーンポーンピーンポーン
あなた
あなた
はーい。あっ....
山田涼介
山田涼介
こんにちは。お父さん呼んで。
あなた
あなた
はっはい!パパー来たー
父親
おー来たきたはいれ
伊野尾慧
伊野尾慧
お邪魔しマース!あれっこの子?
岡本圭人
岡本圭人
マネージャーさん再婚したでしょ!
だから娘になる子
伊野尾慧
伊野尾慧
心の声
かっ可愛い。
あなた
あなた
心の声
本物やばば。あっ小春に連絡しよ
LINE
♡仲良しとびっ子こはたん♡
あなた
あなた
やっほー( ´ ▽ ` )ノ
小春
小春
やほやほどうした??
あなた
あなた
あのねパパが出来たの。
小春
小春
ほぉー良かったね
あなた
あなた
でね!仕事がHey! Say! JUMPのマネージャーさんで
いま伊野尾くんと山田くんと岡本くんが居るの♥
小春
小春
いーなあ♥
小春
小春
じゃあ今から行くね🏃
あなた
あなた
(笑)
トントン(部屋の扉がノックされる)
あなた
あなた
はいっ
岡本圭人
岡本圭人
ヤホー入っていい?
あなた
あなた
はっはいー
ガチャ(開ける)
岡本圭人
岡本圭人
お邪魔しマース
伊野尾慧
伊野尾慧
ストーップ。
俺も俺も
あなた
あなた
はっはいどうぞ
ガチャ(閉じる)
あなた
あなた
あっお茶お持ちしますね
あなただけ出る
岡本圭人
岡本圭人
ねぇあなたちゃん可愛い
伊野尾慧
伊野尾慧
まぢ?俺も
岡本圭人
岡本圭人
俺勝つね
伊野尾慧
伊野尾慧
負けないから俺も
あなた
あなた
すみませーん!どうぞ
岡本圭人
岡本圭人
ありがとう( ^ω^)ニコッ
あなた
あなた
(*´oωo`*)いえいえ
伊野尾慧
伊野尾慧
伊藤あなたちゃんか....いとちゃんって呼ぶ
あなた
あなた
ありがとうございます
岡本圭人
岡本圭人
俺はあなたって呼ぶわー
あなた
あなた
きゅんありがとうございます。頭痛っ
バタッ。
倒れる

プリ小説オーディオドラマ