第15話

戦闘
1,750
2021/07/05 12:02
呪霊(特急)
こ ここ殺す?
こわ壊す?
香月姫
私ではなくお前が死ぬ
呪霊(特急)
俺し死ぬ?
香月姫
死ぬ
呪霊(特急)
いやだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
釘崎のばら
(なんで普通に会話してるの?)
呪霊(特急)
お前死ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
香月姫
お前は何の呪いだ
呪霊(特急)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
香月姫
答えない…か
香月姫
ならば死ね
香月姫
『破』
グキッ(折れる)
ブチッ(千切れる)
ドロッ(溶ける)
ブシャーー(飛び出す)
釘崎のばら
(…ッ…グロすぎる)
釘崎のばら
(なんて恐ろしい目で呪霊を見てるの)
伏黒めぐみ
(まるで汚物を見るような冷たい目)
虎杖ゆうじ
(あんな目で見られたら廃人になるかも)
両面宿儺
(これだから面白い)
香月姫
もう終わりか
つまらんな
香月姫
(あの補助監督をどうしようか殺すのが早いが後が面倒くさい)
香月姫
(五条に言って高専生徒の任務につけないようにしよう)
釘崎のばら
あなた?
釘崎のばら
どうしたの?
香月姫
いや、何でもない
帰るぞ
釘崎のばら
ええ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
戦闘シーン難しい
めっちゃ苦手
作者
作者
ハイキュー好きな人知ってると思うけど今日は北さんの誕生日!お祝いしてねー!
作者
作者
それでは
御機嫌よう

プリ小説オーディオドラマ