小説更新時間: 2023/01/27 05:36

連載中

愛の言葉~僕の音楽~

愛の言葉~僕の音楽~
  • 恋愛
  • オリジナル
  • デイリーランキング最高 114 位(オリジナル)
  • かけがえのない存在
届いてますか?果林。俺の歌声と、この歓声が・・・
いま、ここにいるのは一緒にバンドをやって来た仲間のおかげなんだ。大切な人の姿はもうここにはいない。これは、俺と、果林、そして、ハル、そして、いまの大切な人、唱子ちゃんとの出会いの10年間を綴った話。
10年前の高2の夏休みに、毎年遊びに来ていたいつもの公園である女の子、果林に出会った。2年後、同じマンションで再会。同じ大学にいくことで仲良くなる。
そして、もう一人、なぜかバンドをやっている「ハル」に出会い、バンドメンバーとしてスカウトされ、いつのまにか3人でいることが多くなった。
果林に、惹かれた俺だが、果林の気持ちは、ハルに向いていた。だが、ハルは、理由も言わずに、留学してしまう。果林の気持ちに変化があったことも知らずにハルが帰国して・・・・


チャプター

全20話
36,174文字
藤原葉月

藤原葉月

が好きなあなたにおすすめの小説

君と奏でるアンサンブル

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る