第2話

#2 てぃあらかもん!※語ります
142
2021/03/10 15:10
語らせてください笑



なんじゃこりゃって感じですよ。ね、はい。
ウルフってるのよ海人くん
もうね、、どこから見てもイケメン
よく見ていくと大体の人間ってダメなところ見付かったりあれ?って思うとこあったりするじゃないですか(個人の意見)この人ね、見れば見るほどかっこいいんすよ。はい。

そのくせダンス全国大会優勝レベルで、歌はハニーボイスで、服似合いまくりで、バラエティでは雨男の天然でファン&メンバー想いのこのギャップ

どんないい環境で育ったの?って感じです。

海人の沼はガチで抜けられへん笑
年々増えてて萎える笑
同担あんあんま好きちゃうねんけど、、
にわかじゃなかったら許せる笑笑
髙橋担なら分かるはず!ギャップ萌えってやつを笑

海人の沼にハマって、もう3年かぁ、、早いな〜笑

お陰様で3年も毎日幸せです

ただただかっこいい!!すき!

プリ小説オーディオドラマ