第18話

17話
3,255
2023/04/29 10:43

エペル
あなたの名前カタカナサンなんで飛び出していったの!?
イデア
ていうか鏡写って何?それがあなたの名前カタカナ氏の異能力ってやつ?
リリア
いきなり飛んでいくから焦ったわい!2人とも怪我はないかのう?
ケイト
なにあれ凄いね!!もう一回やって!動画撮りたい!!
ラギー
あれうまくいけばスリに使えたりするんスかね ... 
 
あなた
ちゃんと謝ろうと思いましたけどちょっと可笑しくないですか??


 私、現在説教を受けてますが


 約半分言ってることがちょっと違う気がします


 これは私が可笑しいのか誰か助けてください私は普通のはず!!

 
 というか私説教率高い気がするんだけどなぜに??

グリム
そんなもんどうでもいいんだゾ!!!
グリム
はやくオンボロ寮に帰ってツナ缶食べるんだゾ!
あなた
いや帰れませんよ
ケイト
え?
あなた
え?

 
 _112 
帰る方法 ... というか最終どっちの世界に住むかとかも決めてない
完全無計画な小説((
 
 _112 
全く関係ないんですけど3DSってもう古かったりします??
意外と知らん人いてびっくり
自分がおばあちゃんなだけなんですかねこれ(
 



   Next ♡ × 60 ↝

プリ小説オーディオドラマ