第14話

13話
4,169
2023/04/19 07:28
 
ジェイド
もう、そちらの世界で一般的に食されてることは理解しました
あなた
なら、
ジェイド
いいですけど条件が一つ
ジェイド
僕らにも寿司というものを食べさせてください
あなた
 ...... へ
フロイド
いいじゃんそれぇ アズールも食べてみたいでしょ~?
アズール
そうですね モストロラウンジで出せるかも見ものです
あなた
え、なぜ決定したかのように ... 
ジェイド
いいですよね???
あなた
あ、ウッス




 ___________________




ジェイド
おや?
ヴィル
あら、オクタヴィネル御一行じゃない
エペル
あなたの名前カタカナサンたちも先輩連れてきたんだ
あなた
半強制ですけどねぇ
ジャック
あれはしゃーないだろ
エペル
ん?なにかあったの?
あなた
HAHAHA ナニモナイデスヨ、ナニモ
エペル
そ、そっか
あなた
んじゃ戻りますかー
ルーク
ウィ!






 ____________________ 




エペル
そうだよねやっぱいるよね!!
エース
エペル!?
デュース
やっぱりって ... あ
ジャック
全員誰かしら先輩を連れてきたしな
リドル
お邪魔してるよ
トレイ
すごい傷だらけだったぞ w 
ケイト
おかげで直すのに苦労したよ~ トホホ .. 
あなた
まじですみません、
あなた
お礼と言っちゃなんですがハーツの先輩方もご飯食べていきます?
ジャック
ほかにも食べていく先輩はいますし是非食って行ってください
セベク
ならば若様たちも!!!
ジャック
自由に呼べ
あなた
ちょっと家主はボクですよ
ジャック
別にいいだろ




 ジャックもしかして道連れにしようとしてる??


 まぁ人は多くてなんぼだしいいか




 自分も呼ぼっと




  



 で、結果_______ 







リドル
これは人の食べ物じゃないよ!!
レオナ
おいラギー俺のぶんも食え!
アズール
 ...... 意外といける
カリム
ジャミル毒味毒味!!!
ヴィル
無理よこれ!生で食べるなんて正気じゃないわ!!
イデア
うっわアズール氏食べた ...?
マレウス
これは人の子が作った食べ物、無下には ...... 否しかし ... 


あなた
阿鼻叫喚ですね w 




 最終各寮の仲いい先輩を呼んだけど





 寮長ですら悲鳴あげてんじゃんウケる ww








 あれ、





















 てか待ってそういや ____ は?







 _112 
シリアスにはなりませんシリアルです(?)
 _112 
あなたの名前カタカナちゃんの伽羅が少しブレはじめてますね ... どうしよ(




   Next ♡ × 40 ↝

プリ小説オーディオドラマ