第11話

10話
4,781
2023/03/18 04:45

あなた
じゃあエーデュースは放っておきましょうか
エペル
これもっと酷くなったりしないかな?あの2人だし .. 
あなた
まぁ大丈夫でしょう、最悪学園長を脅 ... お願いすれば
エペル
 ... 学園長、動かない気がする 、
自力でどうにかしてくださいって言われそう
あなた
あぁ ... 容易に想像できます .. 
あなた
でもはじめの約束が最低限の衣食住の保証ですし動くと思いますけどねぇ
エペル
なにかあったら僕らがお話し・・・するから安心してね!
先輩たちにも言っておくからね
あなた
エペル?え、意味深なこと元気良く言わないでくださいよ
あなた
あと先輩方には絶対言わないでくださいね!!?


 ただでさえ虐められてると思われてるのに

 こんなこと言ったらあの人達変な方向に暴走しそうだし


あなた
ま、まぁそんなことはいいんですよ  早く料理しましょう
ジャック
わかった。まずは買い出しか
あなた
そうですねぇ、3人とも力ありますし頼りにしてますよ
セベク
任せておけ人間!!!
あなた
次人間って言ったら晩飯抜きです





 _112 
エペくんが力強いのはただの自分の願望です

 _112 
自分が別垢で読ませてもらってる神作
 _112 
これは時間を費やしてでも1話から読むべし



   Next ♡ × 35 ↝

プリ小説オーディオドラマ