第19話

18話
3,036
2023/05/12 08:44
 
ケイト
帰れないってどういうこと!?
あなた
いやそのまんまの意味ですよ
あなた
暴発でここに来たって言いましたよね?
もう一度鏡同士が繋がって帰れる保証はないんですよ



  ... 帰れないって話さっきもした気がするのは気の所為かな??

エペル
てことは僕らこのままここで過ごすの?
あなた
いやそれは個人的に自分が耐えられないんではよ帰りたいです
 

イデア
ていうかここに飛ばされたのが拙者達だけとは限らないのでは?
イデア
他にも人いたのにこれだけしか飛ばされてないのは不自然でしょ


ラギー
 ...... そういえばさっきグリムくん捕まえてた男
ラギー
「立原くんが捕まえた不審者の尋問のほうが先ですね」
ラギー
って言ってたんスけどこれ他に飛ばされてきた人じゃないッスか?


あなた
 ... もしそうなら捕まってる人にもよりますけどかなりヤバイですよ


 こっちの世界の人に捕まるとか云うヘマするとは思えないけど


 これ寮長レベルの人以外が捕まってたらさ 、









あなた
最悪すでに死んでます
 
 



        Next ♡×70 ↝


プリ小説オーディオドラマ