第18話

オ ー タ ー - 乳 首 攻 め
12,517
2024/03/31 09:00










あなた 「 ね 、ぇッ !! ♡ 、ん ... ッ ♡ 、そ、ろそろッ♡ 、した ... 弄ってよッ ♡ 」






あなた 「 おね 、がッ♡ 、ん ... ッ !? ♡♡ 」






オ ー タ ー 「 ... この後すぐ仕事なので 、今そこまでヤってしまったら
最後までヤりたくなってしまいます 」





オ ー タ ー 「 だから今は我慢してください 」





と言って 、ぐりっ 、と胸の中心部を

強く押されて快楽が走る





あなた 「 ふぁ''ッ♡ 、ぅ''ッ ♡♡ 」






私は今 、焦らされている






さっきから何度も胸しか触って貰えず 、

何回お願いしても

「 仕事があるから今は最後まで出来ない 」

と断られてしまった





でも正直に言うと気持ちいいが

胸だけでイけるはずない 、そう思っている






あなた 「 お願いッ ♡ 、した触るだけでッ ♡ 、いーから ... ッ!!♡ 」






触って欲しい 、気持ちよくなりたい

早くイきたい





オ ー タ ー 「 無理です 」




そう断ると 、胸の周りを撫でるように触り

優しくなぞる




身体がぞくぞくっと先走り

変な感覚に襲われる




あなた 「 は 、ぁッ♡ 、... ぁ.... ッ ♡ 」





早く触って欲しい 、と待っていると

何かを察したのか

急に強く乳首を摘んできた




あなた 「 ん''ぁッ !? ♡♡ / 」




オ ー タ ー 「 どうですか ? 、気持ちいいです ? 」




オ ー タ ー 「 大丈夫ですよ 、下触らなくてもイけると思いますし 」





そう言って胸に顔を近づけ 、

ちゅうっ 、と乳首を吸ってきた




あなた 「 ふぁ''ッ !? ♡ 、ぁひッ'' ?! ♡♡ 」




あなた 「 やッ ♡ 、すわ ... ないでッ ♡♡ 、ぅ''ッ~ッ !! ♡♡ 」




オ ー タ ー 「 .... ん 、.... 」






私の乳首に精一杯吸い付いてくる彼が

少し可愛らしく見えて

お腹の奥底がきゅんっと疼く




そんな私の気も知らずに

乳首を舌で舐めたり

甘噛みしてみたり 、好き勝手に弄ってきた




あなた 「 ん''ひゃッ ♡ 、やん''ッ ♡ 、む ... ぅ''りッ !! ♡♡ 」





あなた 「 はぅ''ッ♡ 、きもち ... ぃ''んッ♡♡ 」





このままじゃ 、本当に乳首でイっちゃう ッ ♡♡





オ ー タ ー 「 ほら 、イきそうでしょう ? 」





オ ー タ ー 「 ずっと前から胸 、開発してみたかったんですよ
これでイけたら開発完了ですね 」






あなた 「 ッ ? ♡ 、ッぅ ... ?? ♡♡ 、ぁ''ッ ♡♡ 」





何を言っているか分からない

頭の中は気持ちいいですいっぱいで埋め尽くされている





そして次の瞬間 、右の胸をぴんっと弾かれ

左の胸を甘噛みされた時 、

私は今までにない絶頂をした





あなた 「 ッ ♡♡ 、ぁ''ッ~ッ''ッ ?! ♡♡♡ / 」




... 待って私 、本当に乳首でイったの ??





オ ー タ ー 「 ほら、イけたじゃないですか 」






あなた 「 ぁ ... うッ ♡ 、お 、たー ... さッ ♡♡ 」






オ ー タ ー 「 .... 私も結構限界に近いです 」





オ ー タ ー 「 仕事を今すぐ終わらせてきます 、.... その後は 」





オ ー タ ー 「 沢山可愛がりますからね 」





と 、耳元で囁かれてびくっと反応してしまう






あなた 「 ... ひゃいっ ... ♡♡ 」





言うまでもない 、この後めちゃくちゃ抱かれた











































あ う ら
あ う ら
お久しぶりです皆さん !!
長らくお休みしててすみません 😭
あ う ら
あ う ら
☆ 2000 本当にありがとうございます ;;





リクエストのコメ返追いついていなくて ...

「 まだ私がリクエストしたものが書かれてない !! 」

って言う方が入れば 、この投稿のコメ欄で

言ってくださると助かります 😢😢







オーターさんのリクエストありがとうございました !!!! 👋🏻‪








プリ小説オーディオドラマ