前の話
一覧へ
次の話

第26話

*24
1,383
2023/02/10 12:58
黄瀬涼太
 ここっス! 

涼ちゃんが指差すのはオシャレな飲食店
私じゃ、こんなところ来ないよ
流石、モテ男モテ太←
あなた
 よぉし!入ろー! 
私の掛け声と共にみんなが店に入る


なんか緊張するの私だけ??
定員
 何名様ですか? 
あなた
 えと…1.2… 
赤司征十郎
 8人です 
あたふたする私の前に立ち、

堂々と答える征ちゃん
 

全員
 かしこまりました、では案内致します 
まだ、お昼にはちょっと早い時間だからか

お客さんが少ないようだ
空いてる方が好きだから良かったけど(((
桃井さつき
 あなたー!隣座ろー!! 
あなた
 うん! 
さつきに誘われてさつきの隣に座る

私の座った方は4人掛けだ
あなた
 私の隣!空いてるから早くみんな座って! 
黒子テツヤ
 じゃあ、僕g(( 
青峰大輝
 俺が座る!! 
赤司征十郎
 いや、俺が座ろう 
緑間慎太郎
 今日はあなたと相性がいい日なのだよ、 
隣に座ってやる
黄瀬涼太
 隣、座りたいっス!! 
紫原敦
 あなたの名前の最初の文字っちんの隣がいい~ 
桃井さつき
 アハハ、あなたは人気ものだね 
苦笑するさつき

なんでそんなに揉めているんだろ?(真剣)
赤司征十郎
 仕方ないね、こうなったら____ 

征ちゃんの言葉にみんなが拳を出す



赤司征十郎
 覚悟はいいな? 
あなた
 ゴクリ 







全員
 じゃんけん 
全員
 ぽんっ!! 

プリ小説オーディオドラマ