第24話

とぅえんてぃーふぉお
242
2019/04/28 13:08



5月29日。快晴。



柚希と今度遊ぶ約束した!

どこ行こうかな~?


あっ、ショッピングモール行こうかな!

いや~、柚希は圧しに弱いね!笑











────────



6月26日。雨。



通り魔に殺されそうになった。

怖かった。



でもね!君が助けてくれたんだ!

かっよこかったよ。凄く。


好きになっちゃった笑

うん、君には内緒だね!笑


「ありがとう」、って伝えたかったけど声が出なかった。

なのに、「うん」って頭を撫でてくれた。


君が通訳で良かった。








─────────




7月28日。晴れ。



柚希と夏休みに遊ぶ約束した!


それにしても、ずっと思ってたんだけどさ‥‥‥

柚希、達筆じゃない!?


めっちゃ字が綺麗なんだけど~


女子としてこれは負けられん!笑











─────────



8月2日。晴れ。



今日ね!なんと!!


柚希が手話を覚えてきてくれたの!!



あー、おねーさん泣いちゃうー、笑((ふざけた


うん、好き。笑












─────────



8月31日。快晴。



今日は柚希と海に行ったよー!


まあ、ナンパというやつに遭いましたけど‥‥笑



柚希が助けてくれたんだ。


何だろう、なんでこう柚希はかっこいいんだろうね。


手を握ったら、握り返してくれたんだ。

あとね、頭を撫でてくれた。



もう、最高。←



でもね、そのくらい嬉しかったんだよ?


ありがとう。













──────────




11月13日。雨。



今日は文化祭最終日!


なんかさ、ナレーションだったはずの柚希が出演してたんだって。昨日。

まじで見たかった。


ネットでも凄く評判だったんだよ!?

見逃したぁー!!



あ、でもね!

柚希が私のこと可愛いって言ってくれた!


破壊力やばかった。



それに、純粋イケメン天才塩ツンデレが見られたから今日は凄く良い日だった!











──────────



12月25日。雪。



ホワイトクリスマスだーー!!




ってはしゃいでたら頭にどっさり雪が落ちた。




でもね!柚希が笑ったよ!初めて!!





かっこよすぎでしょ( ・_・)














──────────



12月31日。くもり。



年末だーー!!


ってはしゃいでたけど今回は何も起きなかったよ。笑




でねでね、柚希に意地悪された。

悔しい。


なのに、嬉しい。



待って‥‥‥Mに目覚めたかも‥‥‥‥(ヤバイ)












──────────



2月14日。晴れ。


バレンタインデー!



なのに‥‥‥板チョコ売り切れ。最悪。



っと思ったのに!逆にラッキーだった!!


なんと、柚希は甘い物が苦手で‥‥‥



甘さ控えめクッキーあげたら喜んでくれた!


可愛いなぁ‥‥笑














──────────



3月14日。くもり。




ななななんと!柚希に和菓子貰った!!


それがめっちゃ美味しくてもう‥‥‥死にそう( ・_・)



その女子力わけてくれー(^-^)笑











──────────




3月24日。晴れ。


卒業式だった。




いやー、それがさー、




勢いに乗って告白しちゃってー笑


もう駄目だーって思ったら‥‥‥





良いって!!!


今日は人生で1番幸せな日だよ!!!!




嬉しすぎて泣いちゃった笑




好きだよ、柚希。













─────────



4月9日。快晴。



大学の入学式!


いやー、柚希と一緒の大学入ったら凄い驚いてたよー笑


でねでね、桜が凄く綺麗だった~!


地球最期だって、桜も分かってたのかな。

今までで1番綺麗に咲き誇ってた。















─────────



5月1日。晴れ。



今日は私の誕生日!!‥‥‥と思ったらまさかの柚希の誕生日でもあったんだよね笑


お祝いし損ねたーって嘆いてたら、

「夏樹といれたからそれでいい」って。

あらやだイケメン、って思ったよね~笑笑



それにね、ジンベエザメのキーホルダー買って貰った!

あ、水族館行ったの!←言うの遅い



最高の誕生日でした。






プリ小説オーディオドラマ