第19話

4,890
2023/04/29 15:51












あなた
ただいまー
 五 条
おかえりぃ~!!
あなた
… なんでいんの
 五 条
えー!?!?今!?!?!
 五 条
いってきますって言ってた時も返したのに!
あなた
( あれ幻聴じゃなかったのか … !! )
あなた
まぁいいけどさ、なんもないし。
んで?なんの用?お茶出せないよ!!
 五 条
あー、持参してきたから大丈夫!
あなた
来る気満々じゃん … ??
 五 条
あなたの下の名前ひとりじゃ大変かなーって
手伝いに来ましたー!!
あなた
ごめんほんっとに要らない
 五 条
あれ辛辣











あなた
んまいいや、棚とか出しといて
私自分でベッド作って寝るから
 五 条
ええーー??
 五 条
先生あなたの下の名前とお話したくてきたのにー?
あなた
手伝いじゃねぇのかよ















あなた
なんか家広すぎて殺風景な部屋ありすぎる …
あなた
なんでこんな広い家にしたんだ!!?!
 五 条
広い方が落ち着くかなーって
あなた
迷うわ!!!!

プリ小説オーディオドラマ