前の話
一覧へ
次の話

第1話

君は俺らのすべて
562
2018/08/16 15:47
中島said



『んぅ〜.よくねたぁ』


時計を見れば11時半


俺のオフはゆっくりだ


今日の夢はあなたがいたっけ?


日々の笑顔はあの子から




佐藤said



『普段通りの時間かぁ、もうちょっと寝てればよかった』


時計に表示されている時間は

6:00

早すぎたなぁ


あの子はまだ寝てるだろうねぇ


日々の笑顔はあの子から






菊池said


『やっぱ俺めっちゃねるわ、笑』


目覚まし時計には


1:23


の文字


どんだけ寝てるんだよ、俺 ←

あの子がいたら朝早くに起こしてくれるだろうなぁ


日々の笑顔はあの子から




マリウスsaid


『ままぁ、コンフレークちょーだい』


僕は起きるのが早い

ママが大好きだ ←

あの子といると毎日が楽しい

趣味が合う


日々の笑顔はあの子から




松島said


『7:00かぁ.今日もいっぱい遊べるぞぉ!』


いつもの起床時間にいつもの身支度


いつもの笑顔にいつものあの子


大好きだよ、あなた

日々の笑顔はあの子から

プリ小説オーディオドラマ