第56話

episode 55
3,960
2021/04/17 22:41





_______時空あなたhome




「ただいまー。」




玄関をぬけリビングの扉を開く




「…はぁ、疲れた」




ドサッとソファーに腰を下ろし背もたれに体重を任せる




「テスト…か。」




ここ数日色んなことがありすぎて忘れてた




「…私、これからどうすればいいんだろ、、」




??「おかえりあなた」




「んー、ただいまー…」










_____おか、えり…????









「!?誰かいるの…?」




??「あぁ、俺だよ俺。」




「…っんな!!」




??「あーあーそんなにビビんなって笑大丈夫ちょっと話に来ただけだから」




「なによ……死柄木弔…っ!!!」




死柄木「はははっ!ちょっと話すだけだからビビんなって笑」




「ビビってなんか無い。ただ貴方が入っていい家じゃないの。出ていって!」




ここで、私の家族は、




お前のせいで、お前に、




殺された。




死柄木「心外だなぁ〜、せっかく個性のことについて教えてやろうと思ったのに」




…?!個性、、




死柄木「知ったんだろ?」




いや、聞きたくない。




死柄木「お前が」




…もう嫌っっ、。




死柄木「ヴィランだって」




………




「は??」




死柄木「は?」




「いや、それは聞いてないし」




死柄木「いやいやいや、個性4つって聞いただろ??」




「それは聞いたけど…?」




死柄木「普通ヴィラン以外で4つなんてありえねぇだろ!」




「特殊例かもしれないでしょ!!!」




違う。




死柄木「はぁ、ここまで馬鹿だったとは…」




ううん。本当は知ってる。気づいてる。




「私はヒーローを目指す雄英高校1年A組時空あなた」













ヒーローを目指してはいけない









目の前にいるこの憎いやつと一緒に行かないといけない



















_________ ヴィラン だってこと

プリ小説オーディオドラマ