第74話

episode 73
3,140
2021/08/12 03:30





「さ、とりあえず何体か片付けたし合流する?」




切島「そうしようぜ !! 」




 集合場所 に 足を向ける




「…っ、ちょ用事思い出した !! 」




瀬呂「えっ !! 時空どこ行くんだよ !? 」




集合場所に向けたつま先 を 真逆に向ける




「先行ってて !! すぐ追いつくから !!」




爆豪「チッ 、、 すぐ戻ってこいや 、、」




「りょーかいっ !! 」




こうして 皆と 別行動になった 。




理由はただ一つ 。




 嫌な予感がしたから _____




「この予感が当たってないといいけどな 、、 」




_____




爆豪 side




飯田「お !! 爆豪くん達が来たぞ !! 」




切島「わりっ 、、 待たせたか !?」




緑谷「僕達もさっきここに着いたんだ !! 」




切島「ならよかったぜ !! 笑 」




麗日「…あれ、あなたちゃんはどしたん ?? 」




 丸顔 の声に 反応して 一斉に周りを見渡し出す




「どっかいった」




上鳴「バクゴー言い方 、、 」




轟「迷子か ?? 」




 なわけねぇだろ




芦戸「拐われたとか !? 」




 あァ" うるせぇ 。




「アイツが自分でどっかに行ったんだよ !! 」




 じゃなきゃアホ面 とかクソ髪 が探すだろうがよ 。




飯田「でもここでは集団行動が重要だろう !! 」




「ンなもん知るか 。」




 アイツが 何かに負けるとでも思ってんのか ??




 学級委員長 も 脳ミソ腐ってんじゃねぇか 。((









プリ小説オーディオドラマ