第48話

episode 47
4,351
2021/02/19 19:55


ふふっ、楽しいな



ぎゃいぎゃいと一気に賑わった病室を眺めてそう思う



ガラッ



??「時空あなた」



「?あ、相澤先生…」



相澤「時空に話がある。お前ら外出てろ」







お話…



思い当たる節がないと言えば嘘になる



というか、思い当たる節しかない



「…病院を抜け出したことですか、それとも、、」



重い空気で私が先に沈黙を破った



相澤「…それともの方だ」



…ですよね



「先生に聞いたんですか」



相澤「あぁ、すまない。」



「あっ、いえ、大丈夫です。結局は言わなきゃと思ってたので、、」



4つの個性持ちとか隠しきれるわけないしね。



相澤「…診断結果、持ってるか?」



診断結果?あぁ、貰ったこれか??



「これですか?」



相澤「あぁ、それだ。見せてもらってもいいか?」



こんなの見てどうするんだろ?



本人が目の前にいるんだから聞けばいいのに…?



「どうぞ」







相澤「…俺に他に隠してる事はないか?」



「隠してる事、、ですか?」



えぇ、隠してる事たって、、



……あ、



「私、幼少期の記憶ないです」



相澤「幼少期の記憶が…ない、、?」



「そうなんですよ。多分6歳?くらいまで無いんですよね」



相澤「なぜ言わなかった」



言わなかった理由…??



「それが、普通だと思ってた…からですかね?」



だって記憶力なんてみんなそんなもんだと思ってたんだもん



相澤「…他は、ないか?」



「他…?」







『死柄木弔』







…これは、言っていいの?



「…ないです」



相澤「…そうか」



……



なんとなく、ダメな気がした



_________________________





更新🐢がやっと更新しましたÜ✌︎



遅れてすいません🙏🏻🙏🏻



プリ小説オーディオドラマ