第73話

episode 72
3,112
2021/08/10 23:17





___ 爆豪派閥チーム ⊕ 時空 あなた




上鳴「すっげぇぇ!一瞬じゃん一瞬!」




切島「さすがだな!!笑」




「どもども 笑」




て 、ててて照れるぜ ///// ←




上鳴「さっきので全部倒して行けんじゃね!?」




… ぜん 、、 ぶ ??




「えぇっと…この順々に湧き上がってくるこいつらを?」




上鳴「まとめてどかーんっ!て」




範囲を広げて 、、 か 。




まぁ楽っちゃ楽だけど、湧いてくるんしょ?




爆豪くんの手助けにも個性使ってたし 、、




正直 オーバーヒート が怖いというかなんというか、、




… でも抜けられる手段ではあるし 、、




「わかっt((…」




爆豪「っ 、アホ面ァ" !! 」




「えっ 、、ちょ !?」




なに 、!? 急に爆豪くん 上鳴くんの胸ぐら掴んでんだけど !?




上鳴「なっ、えぇ !?」




当の本人も 驚いてんじゃん !! ((当たり前体操♪




瀬呂「ど 、どうしたんだよ !! 爆豪 !! 」




爆豪「 … 」




いや、無言で胸ぐら掴んで睨まれんの1番怖いべ??




怪物「うぁぁぁぁがぁぁぁ " 」




え … やば 、、




「、、っ、きゃぁぁぁぁ!!!!!」




あ 、多分死ぬ 。((




切島「あぶねぇ !! 」




…切島くんが 。守ってくれました 。




まじ危機一髪、、泣きそう




切島「大丈夫か!?時空 !!」




「だ 、大丈夫っす 、、」




切島「よかった 、、 !! 笑 おい !! 爆豪 !! 今は辞めろ!!」




まぁ 、、 怒ってる理由は理解出来そうにもないが、、




上鳴くんをシバくのは後にしよう?




「この森早く抜けないと。」




上鳴「は、離してくれよ、、爆豪っ、、」




爆豪「 … 」




だめだよこりゃ。




「どうすんのさ 、、 !!」




解決法すら分からない




一刻も早く 行かないと時間に間に合わない




時空「爆豪くん 、、 ?? 」




爆豪「あ"ァ" !?」




あ、反応して頂けた 。←




「その胸ぐら掴むのは 後にしませんか ??」




上鳴「後で胸ぐら掴まれんの確定なのぉぉ!?!?」




「ん〜 っ ニコッ」




上鳴「いぎゃぁぁぁぁ 、、 !!」




まじこの人のテンションっていつもどこから来るんや。




爆豪「チッ … 。」




上鳴「いてっ 、、 !!投げるなよぉぉ 泣」




爆豪「離してやっただけ感謝しろクソ!!」




上鳴「えぇぇ 、、」




… なんて理不尽な 笑笑




プリ小説オーディオドラマ