第64話

episode 63
3,549
2021/06/12 10:07





時空 side




相澤「時空の反省を聞こう。」




「はい〜」




相澤「の前に、なんでお前飛んでんだ?」




「あっ、気づきました???」




そうなんですよね〜あの試合、カメラで皆に見えてるじゃないですか?((知らねぇよ




皆に飛んでるのバレるし、直し方も分かんなくて今浮いてます☆




「いやぁ、あ、もうこのタイミングで話すのでA組の皆を集めてもらえm…」




飯田「大丈夫だ!みんな居るぞ!!!」




いつの間にか爆豪くんも復活しており




「みんな見てたんだ」




大観戦でした




相澤「はぁ、ちゃんと説明しろ」




「えぇーっと、」




私は、時空 あなたで〜




って言ったら『長い』って怒られたので、省略します(泣)




私が話した内容は、




個性が生まれ持って4つある事




ヴィランではない事




両親、弟が殺されている事




この事だけ。




死柄木との事は伏せておいた




「今まで隠しててごめんなさい」




「「……」」




え、No反応????




緑谷「個性が4つ…?ありえるのか…?」




⚠︎ブツブツ緑谷くん発動中




「ありえちゃったらしいんだよね〜」




A組「(いや、時空の言動が軽すぎる。)」




相澤「…個性の申請は?」




「あ、まだです」




相澤「じゃあ行く前に1回職員会議に顔出せ」




「職員会議??」




相澤「そうだ。お前がヴィランじゃない事ぐらい皆分かってる」




相澤「それを前提として、これからの方針を決める」




麗日「うん…授業は違くなってもその方が良さそうやね!!!」




飯田「そうだな!!」




「…え?みんな疑わないの???」




麗日「なにを???」




なにをって…




「私がヴィラン〜とか、そういうの…?」




普通疑うよね?




だって個性4つだよ?




脳無と戦ってきたでしょ???




常闇「お前を疑ったところで、今のところ俺らになんの危害もないからな」




芦戸「そうだよ〜!!仲間でしょっ!!!」




……




轟「…大丈夫か。時空」




「…ありがとう。




A組「え…?」




お腹に力を入れて、




空気をすって、




「ありがとう!!!!!!」




めっちゃでかい声で叫んだ





プリ小説オーディオドラマ