第67話

episode 66
3,377
2021/07/25 22:17





時空 side




ガラッ




「ふぁぁ … 、、おっはよ 〜」




麗日「あ !おはよう !今日も眠そうやなぁ笑」




「昨日 寝たの 日回ってたからね …」




昨日…というか 、毎日 ? 笑




麗日「え!?なんで!?」




「気分 ?笑」




気分といえば気分だが、ちゃんと理由はある




ヒーローになると決めた手前、半端な事はできない




死柄木を倒すと決めた。




朔翔が集めていたオールマイトのビデオを漁り




徹夜で見ているからだ 。




「それより、緑谷くんテンション低くない?」




麗日「あ、実は___」




ピシャァァンッ




相澤「予鈴が鳴ったら席につけ。」




相澤「時空は登校が遅い」




「すんませんした。」




別に3分前には来てたからいいじゃん((




相澤「えー、まず昨日緑谷達がショッピングモールで死柄木に遭遇した。」




死柄木に遭遇。




遭遇…?




「死柄木に会ったの!?」




相澤「時空、落ち着け座れ。」




「あ、はい」




相澤「まぁ 、麗日が来たから良かったが、緑谷は殺されかけた。」




それであのテンション…納得。




相澤「ということで敵の動きを警戒し、例年使わせて頂いてる合宿先を急遽キャンセル」




相澤「行き先は当日まで明かさない運びとなった」




… てか 元々 どこだったんだろう←




瀬呂「もう親に言っちゃってるよ…」




八百万「故にですわね…話が誰にどう伝わっているのか学校が把握出来ませんもの」




「あぁ 〜 なるほど?」




爆豪「ケッ…そんなのも分かんねぇのかお前」




「ほんっっと毎回喧嘩売りに来るよね爆豪くん」




爆豪「うっせぇ」




「こっちのセリフですぅ 〜〜!!」




相澤「黙れ時空」




「え…私なの?」




プリ小説オーディオドラマ