第66話

episode 65
3,470
2021/07/07 11:39





あなた side




「「……」」




皆様お久しぶりです




時空です




今1年A組の教室なんですが、




とにかく空気が重いです




理由?




芦戸「皆…土産話っひぐ、楽しみに…うぅ、してるっ…がら!」




はい。林間合宿ですね笑




緑谷「まっまだわかんないよ!どんでん返しがあるかもしれないよ…!」




瀬呂「緑谷 それ口にしたらなくなるパターンだ…」




いや、瀬呂くん、ここは神社か??




上鳴「試験で赤点取ったら林間合宿行けずに補習地獄!そして俺らは実技クリアならず!これでまだわからんのなら貴様らの偏差値は猿以下だ!!」




おぉ凄いその量その声量で一息ですか




八百万「時空さん、感心するところではないと思いますわ、、」




「あれ、声出てた?」




失敬失敬。




瀬呂「わかんねぇのは俺もさ、峰田のおかげでクリアはしたけど寝てただけだ」




そういえば眠らされてたね




気持ちよさそうに。




峰田くんはめっちゃ悔しがってたよ




瀬呂「とにかく採点基準が明かされてない以上は…」




上鳴「同情するならなんかもう色々くれ!!」




んん〜今日も荒れてるn…




カァァァンッッッ!!!!




相澤「予鈴が鳴ったら席につけ」




え、大丈夫ですか?すっごい落としてドア開きましたけど



相澤「時空、席つけ」




「あ、ういっす」




「「シーーーン」」




相澤「おはよう 今回の期末テストだが、」




お!お、、?




相澤「残念ながら赤点がでた。」




うわぁ、、残念……




相澤「したがって、」




……したがって、??




相澤「____林間合宿は全員行きます」




おっ、!!?




「「どんでんがえしだぁぁぁ!!!」」




あ、みんな耳無事?




私の耳は無事死亡(^^




相澤「筆記の方はゼロ。実技で切島・上鳴・芦戸・砂藤あと瀬呂が赤点だ」




切島「行っていいんすか俺らぁ!!」




よかったよかった笑笑




相澤「ただ全部嘘ってわけじゃない」




相澤「赤点は赤点だ。お前らには別途に補習時間を設けてる」




あちゃま、、




相澤「ぶっちゃけ学校に残っての補習よりキツいかな」




おうまいごっとふぁーざー









葉隠「A組みんなで買い物行こうよ!」




「あ〜私、パス〜〜っ」




爆豪「行ってたまるか、かったりぃ」




轟「休日は見舞いだ」




峰田「ノリが悪いよ空気読めやKY男共ォ!!」




ピクッ




「み、ね、た、くん?♪」





峰田「…あっ、、」




麗日「ご愁傷さま、峰田くん…」




「にこっ」




峰田「うわぁぁぁ、、!!!!」




その後、峰田実の姿を見たものはいなかっt((




峰田「生きてるからなぁァァ!?!」




生きてました♪




プリ小説オーディオドラマ