第9話

第7話 作戦決行!
4,477
2019/11/30 12:21
作者
作者
ども!作者です!
前回の作戦決行の日です!下手ですみません!!
では、本編どぞ!



-----------------------





一校時目
女子生徒
女子生徒
あ!サリナおはよぉー!
サリナ
サリナ
みんなおっはよう!
ゾム
ゾム
あ、サリナ、ちょっとこっち来い
鬱先生
鬱先生
来てくれる?
サリナ
サリナ
あ、はい!トロン(あの我々だのゾムさんに声掛けてもらった!しかも一緒に鬱さんも居るし!嬉しい!)
                         階段裏にて
ゾム
ゾム
あのさ、お前ってユカいじめただろ?
サリナ
サリナ
え?そんなことしてないよ!
鬱先生
鬱先生
ふーんまだそんなこと言うの?こっちは、ちゃんと証拠があるんだよ?
音声を流す(この音声は、たっまたまユカの携帯が録音してました)
サリナ
サリナ
えっ
ゾム
ゾム
これは、お前だよな?
サリナ
サリナ
そうだけど、違うよ!
鬱先生
鬱先生
何が違うの?💢
サリナ
サリナ
ひぇ!す、すみません!
ゾム
ゾム
次したら、どうなるか分かってるよな?
サリナ
サリナ
は、はい
すみませんでした
                    2校時目
ロボロ
ロボロ
すみません!サリナさんっていますか?
女子生徒
女子生徒
あ、(ロボロさんだ!)いますよ!
サリナちゃん!
サリナ
サリナ
あ、どうしたの?
女子生徒
女子生徒
ロボロさんが呼んでるよ!
サリナ
サリナ
OK!
サリナ
サリナ
どうしたの?
ロボロ
ロボロ
サリナさんって、ユカのこといじめた?
サリナ
サリナ
い、いじめてないよ!
ロボロ
ロボロ
動揺してるよね?
サリナ
サリナ
そ、そんなこと、な、無いよ!
ロボロ
ロボロ
ふーん絶対にユカのこといじめんなよ?分かったか?
サリナ
サリナ
は、はい!
ロボロ
ロボロ
じゃあバイバイ
女子生徒
女子生徒
ねぇねぇ!ロボロさんに何言われたの?
サリナ
サリナ
な、なんでも無いよ!
                        昼休み
サリナ
サリナ
(はぁ〜なんでユカのこといじめてたのバレたんだろ?
もしかして、アイツがチクったのか?)
            トコトコ
ショッピ
ショッピ
あ、いた、
コネシマ
コネシマ
おーい!そこの人〜!
サリナ
サリナ
(え?誰?)キョロキョロ
コネシマ
コネシマ
キョロキョロしてるお前だよ!
サリナ
サリナ
(え?私?)どうしたんですか?
ショッピ
ショッピ
あなたって、サリナさんですよね?
サリナ
サリナ
あ、はい
そうだけど·····
ショッピ
ショッピ
単刀直入に言って、ユカさんのこといじめないでください
サリナ
サリナ
いじめないんだけど
コネシマ
コネシマ
嘘だな!
お前がユカを体育倉庫に連れていくのを見たんだよ!
サリナ
サリナ
え?(見られてた!?)
ショッピ
ショッピ
あ、見られてた!?って顔しましたね、
サリナ
サリナ
そ、そんな顔してない!
               証拠の写真をつきだして
コネシマ
コネシマ
ほら、ちゃんと証拠もあるんだよ?
ショッピ
ショッピ
これでも認めませんか?
サリナ
サリナ
で、でも、一緒に体育倉庫行っただけじゃん!
ショッピ
ショッピ
うーんじゃあこれなら?
        証拠の音声(大先生のものと同じ)
サリナ
サリナ
あっ!
コネシマ
コネシマ
イヒヒヒッ
言い逃れはもう出来んなぁ?
サリナ
サリナ
そうですよ
ショッピ
ショッピ
もういじめをしないで下さいね?
コネシマ
コネシマ
すんなよ?
                      放課後
サリナ
サリナ
はぁ〜やっと帰れるー!
トントン
トントン
帰れねぇよ?
サリナ
サリナ
うわ!ビックリした〜!
トントン
トントン
ちょっと着いてきて?
サリナ
サリナ
え?あ、はい·····
                        体育倉庫到着
グルッペン
グルッペン
お、来たか。遅かったな、
トントン
トントン
すまんな
グルッペン
グルッペン
まあいい、
じゃあ本題に入る、
グルッペン
グルッペン
お前は、ここでユカを閉じ込めたのか?
サリナ
サリナ
閉じ込めてないです!
グルッペン
グルッペン
ふーんそうか、じゃあ、これでも違うと言えるのか?
              証拠の音声と写真を見せる
グルッペン
グルッペン
どうだ?
サリナ
サリナ
··········
トントン
トントン
黙りか、
グルッペン
グルッペン
喋らないといじめたということでいいか?
サリナ
サリナ
··········
グルッペン
グルッペン
ふーんいいんだな?
サリナ
サリナ
違います·····
グルッペン
グルッペン
そうか、ゾムと大先生に聞くと、お前はみとめたそうだが?
サリナ
サリナ
··········
トントン
トントン
喋らないと分からないぞ?
サリナ
サリナ
゚(゚´Д`゚)゚
グルッペン
グルッペン
泣いてしまったか、
グルッペン
グルッペン
あまり乱暴にしたくない、だからこれからは、いじめをするな、
グルッペン
グルッペン
分かったか?
サリナ
サリナ
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウン
トントン
トントン
次いじめたら、これより酷いことになるぞ?
サリナ
サリナ
:;((•﹏•๑)));:
サリナ
サリナ
すみませんでした·····



-----------------------



作者
作者
はい!終わり!
作者
作者
2個投稿頑張った!
鬱先生
鬱先生
いつもこれくらい頑張ればいいのに((ボソ
作者
作者
え?何?これでも頑張ったんだよ!
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
鬱先生
鬱先生
ふーん
まあ、頑張ったんじゃないの?
作者
作者
まじ?( *´꒳`* )
鬱先生
鬱先生
おん
作者
作者
やったぜ!
鬱先生
鬱先生
次回もまた見てな!
じゃあな!
作者
作者
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ