第4話

第3話 王様ゲーム2
6,746
2019/10/06 13:21
作者
作者
ども!作者です!
この自己満で作った小説が、以外にもたくさんの人に見ていただいて、閲覧数が、200超えました!そして、お気に入りにも登録して頂いて、ほんとにありがとうございます!これからも、投稿してくので良かったら見ていってください!
長くなりましたが、前回のトントンの言葉からです。では、本編どぞ!



-----------------------



トントン
トントン
お、あなたか!
命令はなんにする?
あなた

じゃあ、

コネシマ
コネシマ
はい、ゴール!(爆音)
ショッピ
ショッピ
うわ!くそ先輩が帰ってきた…
グルッペン
グルッペン
コネシマが帰ってきたってことは、
鬱先生
鬱先生
ちょ、お前待てや!
コネシマ
コネシマ
待つわけないやろ笑
鬱先生
鬱先生
っは〜疲れたわ
あなた

大先生とシッマおつかれ!

トントン
トントン
大先生頑張ったけど、罰ゲームやで?
鬱先生
鬱先生
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
忘れとった!
ゾム
ゾム
んふふ!大先生かー!((ニヤ
鬱先生
鬱先生
ゾ、ゾムさん、
ゾム
ゾム
ん?なんや?
鬱先生
鬱先生
俺頑張ったやろ?
ゾム
ゾム
おう
鬱先生
鬱先生
じゃあ、良くないっすか?
ゾム
ゾム
いやー、でも王様の命令だからなぁ〜!www
鬱先生
鬱先生
ロ、ロボロも行きたいって!💦
ロボロ
ロボロ
はぁ?ふざけんなよお前!
ゾム
ゾム
そうかそうか!ロボロも行きたいんか〜!
ロボロ
ロボロ
いやっちょ、違いますやん!
ゾム
ゾム
じゃあロボロと大先生今日の放課後マクドな!
コネシマ
コネシマ
どんまい笑
トントン
トントン
死んだなw
鬱先生
鬱先生
あなた慰めて〜や!
あなた

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙頑張ってな!大先生!

ロボロ
ロボロ
俺は?…
あなた

ロボロもだよ?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

ロボロ
ロボロ
んふ〜ありがとうあなた、元気出たわ!
あなた

どういたしまして(*´罒`*)

我々だ全員
(はぁ〜癒される)
グルッペン
グルッペン
あ、みんな忘れてるけど、あなたが王様なんだゾ!
ショッピ
ショッピ
そうでしたね。
あなた

も〜!みんな忘れてたの?

コネシマ
コネシマ
そうなんか?
トントン
トントン
あ〜大先生とシッマは、くじ引いてないから出来んな。
鬱先生
鬱先生
まじか〜!したかったわ、
あなた

あ、あの、命令していい?

グルッペン
グルッペン
ああ、いいゾ!
あなた

1番、私と一緒に遊園地行こ!
チケット持っとるから!

トントン
トントン
あなたと遊園地かぁ〜(いいな〜)
あなた

1番誰?(*'∇'*)ワクワク

グルッペン
グルッペン
俺だゾ!
ロボロ
ロボロ
グルッペンか〜!
あなた

グルちゃんだ!やったー!

グルッペン
グルッペン
久しぶりに二人で行くな!
あなた

そうだね〜!

ゾム
ゾム
(グルさんだけずるいわぁ)
俺も行きたかったな((ボソッ…
あなた

ん?ゾムなんか言った?

ゾム
ゾム
な、なんでもないで!
あなた

そっか!

ショッピ
ショッピ
てか、そのチケットどうしたんですか?
あなた

本当はユカと行く予定やったけど、ユカが行けなくなったから大丈夫!

ユカとは、あなたの親友です。
グルッペン
グルッペン
ユカと行く気やったんか、なんか悪いことしたな。
あなた

グルちゃんは、気にせんで!私がグルちゃんと一緒に行きたいんだから!

グルッペン
グルッペン
///そ、そうなのか、
コネシマ
コネシマ
あーもう!(爆音)
全員
ビクッ(コネシマ以外)
トントン
トントン
どうしたんやシッマ、
コネシマ
コネシマ
もう次行こ!
ロボロ
ロボロ
そうやな!
全員
王様だーれだ!
ロボロ
ロボロ
おー!俺だー!
ショッピ
ショッピ
ロボロさんっすか、
ロボロ
ロボロ
なんでそんなテンション下がっとるん?王様なりたかったん?
ショッピ
ショッピ
そりゃそうですよ。
ゾム
ゾム
ショッピ君は、あなたとキス出来たからいいやん!
あなた

//////

コネシマ
コネシマ
え?!ショッピ君あなたとキスしたん?!(爆音)
ショッピ
ショッピ
ちょ、声大きいっす!
鬱先生
鬱先生
え〜しちゃったの?
ショッピ
ショッピ
しちゃったのー?ってwww
でも、命令したのはゾムさんですよ!
コネシマ
コネシマ
ゾム?
ゾム
ゾム
いや、ほんとにあなたに当たるとは、思わんかったとって!
ショッピ
ショッピ
まー確かにそうですね笑
ゾム
ゾム
あ〜でもキスされてる時のあなた超可愛かったで?
あなた

ふぇ?!///可愛いって///

鬱先生
鬱先生
え〜!いいな〜!見てみたいわ!
トントン
トントン
もうその話はやめてあげな?あなた顔真っ赤やで?
グルッペン
グルッペン
ほんとだ、あなた顔真っ赤やな笑
あなた

//////もうその話やめてーや!恥ずかしい…

我々だ全員
可愛い♡︎
あなた

も、もうシッマ命令は?

コネシマ
コネシマ
あ〜そうやった!
鬱先生
鬱先生
忘れんなよ!笑
コネシマ
コネシマ
しょうがねぇだろ!
うーん命令は、みんなとずっと仲良くしたい、かな?///
全員
え?(コネシマ以外)
コネシマ
コネシマ
//////
鬱先生
鬱先生
自分で言って照れんなよ!
トントン
トントン
「みんなとずっと仲良く」って当たり前やろ!
グルッペン
グルッペン
そうだゾ!
俺らの『○○の主役は我々だ!』は、あなたも入れて仲良しなのは、当たり前なんだゾ!
ロボロ
ロボロ
そうだよ!
ゾム
ゾム
んふふふっ、そうやなぁ!
あなた

そうだよ、シッマ。みんなと仲良くしようね!

ショッピ
ショッピ
そうっすよ。くそ先輩w
コネシマ
コネシマ
何ショッピ君わろてんねん!
ショッピ
ショッピ
いや、くそ先輩がそんなこと言うなんて·····‪w
ゾム
ゾム
確かに意外やったな‪w
ロボロ
ロボロ
しかも「したい、」で命令じゃなかったな‪w
全員
wwwwwwwww(コネシマ以外)
コネシマ
コネシマ
もういいやんけ!
コネシマ
コネシマ
ほら、もう教室に戻るゾ!
トントン
トントン
そうやなwww
コネシマ
コネシマ
いつまでわろてんねん!
あなた

www

入口からひとつの黒い影が、
モブ
モブ
チッ「我々だ様」にあんなにベタベタ触るなんて…ふざけんなよ!
あ〜苛立ってきた、アイツに八つ当たりするか!



-----------------------



作者
作者
はい!第3話おわりです!
みんなが王様ゲームをしてた場所は、屋上と思いながら描きました!‪w
途中で出てきた、ユカに自己紹介してもらいます!
ユカ
ユカ
はい、どうも!ユカです!
あなたとは、昔からの友達で、親友です!よろしくお願いします!
作者
作者
はい!ありがとう!
これからは、ユカが話のカギになると思うので、楽しみにしててください!
あと、リクエストなどがあったら、コメントへお願いします!
ユカ
ユカ
次回もまた見てね!
それでは、またな!

プリ小説オーディオドラマ