第8話

第6話 作戦会議2
4,522
2019/11/30 11:17
作者
作者
ども!作者です!
前回の第5話のあなたの言葉からです!
では、本編どぞ!





-----------------------





あなた

私は、ユカを助けたいから、みんな手伝ってくれない?

グルッペン
グルッペン
もちろんだゾ!
コネシマ
コネシマ
そうだよ!
ショッピ
ショッピ
ユカさんがいじめられてるのは、嫌ですからね、
ゾム
ゾム
アイツにも、解らせてやりたいし、
ロボロ
ロボロ
クラスメイトとしてなんかしないとね!
鬱先生
鬱先生
そうだぞ〜
トントン
トントン
いじめはダメだからな!
あなた

みんな手伝ってくれるの?

コネシマ
コネシマ
おう!
トントン
トントン
でもいじめが本当なのか分からないから、1回ユカに聞いてこれば?
あなた

そうだね!トン兄ありがとう!٩(*´︶`*)۶

あなた

ちょっと聞いてくる!

                 ユカとの会話 
あなた

ユカいる?

ユカ
ユカ
いるよ!どうしたの?
あなた

ユカって、サリナから閉じ込められたの?

ユカ
ユカ
え?どうしたの急に
あなた

正直に言って欲しい!私は、ユカを助けたいから、

ユカ
ユカ
·····そうだよ
あなた

やっぱり!
絶対に助けるからね!

ユカ
ユカ
·····あなた、ありがとう(*^^*)
                  我々だとの会話
あなた

たっだーいま!聞いてきたよ!

コネシマ
コネシマ
どうだった?
あなた

やっぱりユカを閉じ込めたのはサリナちゃんだった。

グルッペン
グルッペン
それじゃあ、作戦を考えよう!
トントン
トントン
そうだな
ショッピ
ショッピ
どんな作戦にするんですか?
グルッペン
グルッペン
うーん
グルッペン
グルッペン
ゾム、サリナとは、どういう正確なのか?
ゾム
ゾム
サリナは、女子のグループの中心的な存在だった気がする
鬱先生
鬱先生
へぇ〜
あなた

あ!でも、その周りにいる女子は、サリナちゃんのことあまり好きじゃないって言ってたな〜

ロボロ
ロボロ
マジで!
そしたら、みんなでサリナを無視するか?
ショッピ
ショッピ
それはダメじゃないっすか
ロボロ
ロボロ
はぇー
じゃあどうしよか
あなた

そういえばみんなのこと好きだったな

鬱先生
鬱先生
え?
あなた

噂で聞いたんだけど、みんなのこと好きだったなぁーって思って

鬱先生
鬱先生
マジで!嬉しいわぁ〜
ロボロ
ロボロ
喜んでんとちゃうやろ!
トントン
トントン
あ!そしたら、俺らから注意したら結構傷つくんじゃね?
コネシマ
コネシマ
確かに·····
ゾム
ゾム
それええな!
グルッペン
グルッペン
じゃあ、そう言うことで、各自サリナに一言言おうじゃないか!みんなそれでいいな?
ショッピ
ショッピ
いいですよ
ゾム
ゾム
ええぞ
ロボロ
ロボロ
おーけー
鬱先生
鬱先生
はーい
トントン
トントン
いいぞ
コネシマ
コネシマ
いいと思うぞ!
あなた

私は、何したらいい?

トントン
トントン
あなたは、ユカがまたいじめられないように一緒に居ってあげな!
あなた

分かった!
やっぱりみんなに相談して良かった!!
ありがとう(* ´ ꒳ `* )





-----------------------





作者
作者
はい!今回は短いんですけど、これで終わりです!
グルッペン
グルッペン
今回は、1週間で投稿出来たか、
作者
作者
そうだよ!(。・ω´・。)ドヤッ
グルッペン
グルッペン
ドヤることではないだろ
作者
作者
なんでよー(´・ω・`) ショボーン
グルッペン
グルッペン
1000文字も言ってないんだろ?
作者
作者
そ、それは内緒じゃなかったの?!
グルッペン
グルッペン
内緒にする訳がないんだよな〜‪w
作者
作者
はぁ?
グルッペン
グルッペン
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
じゃあ締めるぞ!
作者
作者
へーい
グルッペン
グルッペン
次回も見てな!
じゃあ、またな!
作者
作者
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
グルッペン許すまじ!

プリ小説オーディオドラマ