前の話
一覧へ
次の話

第4話

幸音。から
308
2018/10/11 13:34


こんにちは。幸音。です。


欲しい画像があってプリ画像を検索したら、いつの間にか小説が書けるサイトがオープンしていて勢いで書いてみました。


5年前くらいに半年間だけ、某有名夢小説サイトで3本くらい書いていて懐かしくなりました。もう題名も作者名も思い出せないんですけどね(笑)


文才がないくせに、妄想だけはよくするしSNSとかでもお友達とそういう話をしては楽しんでる生活だけは5年変わらくて今日に至ります(笑)


このサイトすごく書きやすいしびっくりしました〜時代は進化しますね。(まだ私も若いはず)


ちなみに今回は、いつかまたお話を書くならすっごいピュアな大西くんの話を書いてみたいと思ってたのでこの人選です。


サイトも初心者やし、登場人物も絞ってかなりの短編にしたのでピュア感伝わるかな〜って心配ですが、、。
とりあえず今日中に書き終えれてよかったです(笑)


通知がくる嬉しさもすごく久々に感じて、なんだかとてもわくわくしました!


妄想はするのに言葉にする能力がないので多分これっきりで終わってしまいますが、よかったら感想やサイトのお話などちょっぴりお話できたらなあと思います。


いつこのサイト使わなくなるか分かりませんがこまめに見るようにします!


改めて、反応をくださったみなさんありがとうございました😊


(某サイトかここかSNSで妄想発信を復活させてみようかと思った今日この頃)


幸音。

プリ小説オーディオドラマ