第26話

名前変更のお知らせです。
15
2019/06/03 12:23
この度、悪魔は、
悪魔から阿功真に名前を変更しようかなと思っています。
読み方は変わらずあくまです。
阿功真には、悪魔って言う意味と、漢字1文字1文字に意味が込められています、
ネーミングセンス無さすぎてやばいんですけど、、、、
どうですか?

反対だったら言って欲しいです。
お願いします!
悪魔っていろんな人が使ってるじゃないですか?
小悪魔とか
で、パクリみたいになってしまうと思い、それでもあくまという名前を使いたいと思い考えました。
Twitterでは

愛玖麻はどう?可愛い感じになるけど、
反対ではないけど威圧感がある。
との意見(?)が出ています。
このような感じです。
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ