第9話

愛言葉ⅲ歌ってみました!
19
2019/05/04 03:25
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
概要欄と違うこと書きます。(多分)
私の下手な歌を聞いてくださってありがとうございます!
チャンネル登録者11人になりました!
感謝の気持ちを込めてDECO*27さんの愛言葉ⅲを歌ってみました!
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!
質問コーナー!後で動画撮るつもりです‪w
Q.なんで歌い手になろうと思ったんですか?
A.僕、歌が好きで、僕の下手な歌でも笑顔になってくれたらいいなと思ったからです。
あと、たくさんの人(YouTuberさんなど)に助けられたので今度は、僕が前の僕みたいな人を救えたらなと、思ったからです!
悪魔
悪魔
思ったことここに書きます‪w
化狐のところで
化狐
化狐
なんか同じようなこと言ってるような感じがしないような感じもしないような((((
Q.好きな歌はなんですか?
A.HoneyWorksさん
すとぷりさん
浦島坂田船さん
After the Rainさん
天月さん
DECO*27 さん
米津玄師さん
などのオリジナル曲です!
化狐
化狐
大雑把(?)すぎる‪w
Q.なんで「悪魔」って言う名前なんですか?
A.悪魔って確か信じてない人に取り憑くんです。(確か
例えばこんな会話があったとするじゃないですか、
「悪魔の笑顔作成所って知ってる?」
「知らない。ていうか興味ない。」
「1回だけでもいいから調べて見てみて!」
「はいはい。」
って言って
「凄い、悪魔って言う人凄い、」
「でしょ!凄いでしょ!」
みたいな会話になって、僕のことを信じてくれなかった人に取り憑いていきたいなと思ったから悪魔って言う名前を付けました!
化狐
化狐
これもあるけど、キラデスの時に名前何にする?ってなって、ぱっ(   ゚ω゚)!!!って浮かんだのが最初です!
悪魔
悪魔
これ、違うアプリでも聞いたんです。
Q.何歳ですか?
A.永遠の✧︎





















3歳(੭ ᐕ)੭
化狐
化狐
話聞いとったか!って思ったけど、ふざけました。
Q.it is really amazing(* ̄ω ̄)
A.ん?
化狐
化狐
英語の意味
それは本当に美しいです
だよ(ね
意味、、、、ん?
Q.(゚ω´)
A.┏((┓_д_))┓
化狐
化狐
なんの意味か分からなかったから、ブリッジしといた((((
悪魔
悪魔
5、6番目何が言いたいんだか、、、、
質問コーナー動画にしようと思ってるんだけどさ、(名前は出さないよ、)少なくない?大丈夫?
質問ч(゜д゜ч)クレ〜
‪wwwwww

プリ小説オーディオドラマ