第6話

あ、動画の宣伝じゃないです(゚∀。)
39
2019/03/27 14:12
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
見たくなかったらスクロール!




すとぷりやばくないですか?192時間ですよ、お礼にとかいってやって下さってるけど
そこは、私達がお祝いしなきゃいけないなと思ってしまうんですよね…。すとぷりにはすごく休んで欲しい気持ちが沢山あるんですよ(うちだけかも……、)すとぷりが心配で心配でやばい。本人達は冗談で倒れるかもなって言ってるけど、本当に倒れるかもしれなくて怖くないですか?



あ、失礼しました。
こういう風なことを聞いてくださってありがとうございました。
HoneyWorksさん以外の好きな歌なんですか?(●>ω<●)vオシエテチョ♡
それか、私へのリクエスト、質問お願いします!※内容によっては返せないかもしれません。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
きつねくんとの会話見たくなかったらスクロール!




ビターチョコデコレーションを化狐ばけぎつねと歌ってたんですよ、そしたら
化狐
化狐
決して発狂しないようにて、あるやん、お前発狂すんなや‪w
悪魔
悪魔
心の中(発狂するつもりないんだけどな、)
なんでよ‪w
心の中(なんで乙女解剖で引っかかんなかったんだ?)
って話がありました‪w

しょうもな、



違う話になるんですが、
化狐
化狐
うわ、冷たっ、
て言って来るのが多いんですよ、冷たいのかな?
ま、うちはそんな狐くんが気にってる(なんか乗ってくれる)
あ、そうそう、
化狐
化狐
一緒に服買いに行こー。
って言ってきて、
悪魔
悪魔
え、ごめん、うち家族でも、誰がついててもスーパーとかお店に行くの苦手なんだよね、あんまり外に出たくないっていうかなんかね、なんか…
って言ったら、
化狐
化狐
引きこもりや~。
って返ってきたんですよ、引きこもりなのかな?
最近ハテナが増えてくるんだよ、助けて( இ﹏இ )
🍬ryi⭐イノコリ先生ってくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀     )HoneyWorksさん歌えないんだ、著作権の問題で(たしか著作権、)
見てくれてありがとうございました!
おやすみなさい😪

プリ小説オーディオドラマ