第4話

新キャラ!
351
2018/08/19 00:50
あなた
あなた
お母様。学校に行く時間になりました。
「そうね。気をつけて行ってきなさい。」
あなた
あなた
はい。わかりました。
「あなたの正体はバレてないわよね?」
あなた
あなた
はい。バレてません。
「ならいいわ。いってきなさい。」
あなた
あなた
はい。いってきます。
ボンッ
あなた
あなた
...よし。
希佳
希佳
あなた!おはよ!
あなた
あなた
希佳。おはよぉ
あなた
あなた
あれ、菜々美は?
希佳
希佳
菜々美、電車なんだって。
あなた
あなた
あー。別々なんだね。
希佳
希佳
そうそう。だから、来るまで待ってる!
あなた
あなた
ん、わかった。
菜々美
菜々美
あなた、希佳、おはよ。
希佳
希佳
菜々美!おはよ!
あなた
あなた
おはよ。
菜々美
菜々美
昨日、どうだったの?何された?
希佳
希佳
あ!学級委員の初仕事!
あなた
あなた
あー。何かプリントをまとめる作業。
希佳
希佳
2人で?
あなた
あなた
うん。皆帰ったし。
あなた
あなた
今日も仕事あるみたい。
希佳
希佳
まじで!?
あなた
あなた
それも沢山。
菜々美
菜々美
じゃあ、手伝うよ。
菜々美
菜々美
今日、何も無いから暇だし。
希佳
希佳
私も!手伝う!
あなた
あなた
ありがと。助かるよ。
担任の先生
座れー
希佳
希佳
皆、座るんだー!
担任の先生
安藤、皆座ってる。
希佳
希佳
あれ?
クラスのみんな
wwwwww
担任の先生
今日は、転校生を紹介するぞー
クラスのみんな
おー!
女子達
イケメンだといいなー!
女子達
可愛い女子もありよ!
担任の先生
じゃあ、入れ。
「はぁーい」
菜々美
菜々美
...!
郁
上原郁でぇーす。よろしくお願いしまぁーす。
クラスのみんな
じゃあ、上原は宮瀬の隣な。
郁
はぁい。
隣に座る
郁
あなたが宮瀬さんね?よろしくぅ。
あなた
あなた
あ、うん。よろしく...
あなた
あなた
(何か、この子...)
昼休み
希佳
希佳
2組行くよー!
あなた
あなた
うん。
菜々美
菜々美
はーい
あなたさん達は1組っていう設定です!
希佳
希佳
たのもー!
美紅
美紅
はいはい。そんなに大声出さなくても気付くから!
希佳
希佳
あら?
美咲
美咲
まぁまぁ。座って?
美紅
美紅
あれ?その子は?
菜々美
菜々美
水原菜々美。よろしく。
美紅
美紅
よろしくね!私、阿藤美紅!
美咲
美咲
桃川美咲。よろしくね。
希佳
希佳
安藤希佳!
美咲
美咲
知ってるよwww
あなた
あなた
ねぇ、食べない?www
菜々美
菜々美
確かに。お腹すいたな。
希佳
希佳
じゃ、食べよ!
女子皆「いただきまーす!」
ここからは現役JKのお昼の様子をご覧下さい。www
希佳
希佳
あ!そういえば、2人委員会とか決めた?
美紅
美紅
あー!決めた決めた!
美咲
美咲
美紅、学級委員だよ。
あなた
あなた
ほんと?私もなの。
美紅
美紅
やった!あなたと一緒だ!
菜々美
菜々美
クラス違うけどね。
美咲
美咲
それなwww
希佳
希佳
男子は?
美紅
美紅
えーっと、あそこに座ってる、ンダホ君!
希佳
希佳
Fischer's!?
あなた
あなた
え、私、ぺけたん君だよ?
希佳
希佳
こっちもFischer'sだった!
菜々美
菜々美
忘れてたんかいw
美紅
美紅
そーだ!今日結構多い頼まれごとしてたよね?
あなた
あなた
あー、言われた。
美紅
美紅
あれ、一緒にやろうよ!
希佳
希佳
私も手伝う!
菜々美
菜々美
私も。
美咲
美咲
え、じゃあ、私も!
美紅
美紅
え、最初から手伝う気なかったの!?
菜々美
菜々美
www
希佳
希佳
www
あなた
あなた
あ、そろそろ時間が...
美咲
美咲
やばっ!歯磨きせねば!
希佳
希佳
じゃあ、戻ろっか!
菜々美
菜々美
うん。今日はありがと!
美咲
美咲
いえいえ。いつでも来てね?My Friend。
菜々美
菜々美
うんwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主
今回は、ここまで!
シルクロード
シルクロード
あーるーじー?
モトキ
モトキ
おーれーたーちーはー
ンダホ
ンダホ
いーつーだーすーのー?
主
ぎゃー!
主
じゃあ、終わります!せーの!
あなた
あなた
アデュー
希佳
希佳
アデュー!
菜々美
菜々美
アデュー!
ココネ
ココネ
アデュー
主
よし、ここに隠れれば安全だろ。
美紅
美紅
あ、あなたが主さん?
主
え?
美咲
美咲
ほんとだ。はじめまして。
美紅
美紅
美紅です!
美咲
美咲
美咲でーす
シルクロード
シルクロード
あ!ここにいやがった!
主
うわー!?じゃ、じゃあ、また今度!
美紅
美紅
え!?あ、はい!

プリ小説オーディオドラマ