前の話
一覧へ
次の話

第5話

アイドルの暮らし
563
2020/04/06 10:25
これは……入れ替わってんのか……??
私は一瞬そんなことを考えたがそんなことあるわけない無いしなぁ〜と考えを変えた。
でも映画で男女がいきなり入れ替わる話を見た事がある。いや映画の話だし。でも多分入れ替わってんだよなぁ笑 体がさ……笑 女じゃない笑……てか目の前の人ってあの山田涼介だよね???????
さっき電話してきてた「涼介」っていうのは山田涼介の事だったのか!!!

私は無意識に目の前の山田さんを見つめていた

あなた…………/////んふふふ笑

(涼介)……きもいよ??笑 大丈夫??笑笑笑

あなたあっ!すみません…………!!

(涼介)敬語???笑 てか準備して笑

そういえばディズニーとかなんとか言ってたな…………ん!?
私が山田涼介とディズニーデートっ!?あ、違うわ入れ替わってんだ。笑

あなたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

(涼介)?!?!?知念っ?!

入れ替わってる……って事は知念さんは今私の部屋って事だよね……😇
あのオタク部屋見られてんのはキツいって笑
知念さんに嫌われるわこれは、はい終わった。

(涼介)今日ディズニー辞めとく??家でゲームしとくか??笑 精神やばそうだし笑

あなたそうしたいです……

ちょっと今の状態で山田さんと2人でディズニーは無理無理……。
でもちょっとずつ理解してきたかも……??



次の話はあなたの体に入れ替わってる知念さんの反応です!


プリ小説オーディオドラマ