第2話

つまらない日常
532
2020/03/20 12:28
(○○)ふぁ〜.........。

いつもと同じ時間に目を覚ます。また学校に行くのかという地獄とライブに落ちて今年は会えないという地獄のダブルパンチを食らっている私。

(○○)うわ、目が腫れちゃってるわ….........。

泣きまくってたなぁ笑初めてライブ落ちたし。

(○○)いってきまーす

また始まるつまらない毎日。友達もいるし勉強も出来ないわけではない。でもそんな生活に飽きてしまった。

       夜☽︎‪︎.*·̩͙‬

部屋にて


(○○)あーやっぱ知念くんここやばすぎ。///

とかぶつぶつ呟きながらライブ映像を見る。
将来の夢はテレビのスタッフとか知念くんに関わることにしようと思っているぐらい好きなのだ。そして見終わるともう日付が変わっていた。もう寝ようと電気を消す。またつまらない日々が始まると思っていた。
次の日あんな風になるとは思わずに.........。



プリ小説オーディオドラマ