第8話

3回目 お出かけ
80
2018/02/27 10:49
桃井 梅瑠 モモイメル
ほんと、せっかくの卒業式なのに残念だよねー。
春川 優桜 ハルカゼユラ
えっ、うん。
なぜ落ちた時間が変わってしまったのか…
桃井 梅瑠 モモイメル
でも今日は優桜ばっかり災難じゃない?
春川 優桜 ハルカゼユラ
…そうだよね。
私は今日運命に殺されてしまうからだとは言えない。
桃井 梅瑠 モモイメル
今から遊びに行く?…あー、でも優桜はやめた方がいいか。体調悪くなったら大変だし。
春川 優桜 ハルカゼユラ
お母さんに聞いてみるよ。
桃井 梅瑠 モモイメル
じゃあ後で連絡して。
春川 優桜 ハルカゼユラ
分かった。
私は照明のことばかり考えていた。











桃井 梅瑠 モモイメル
よかったー。優桜のお母さんがオッケーしてくれるとは思わなかった。
春川 優桜 ハルカゼユラ
最後だし行ってきなさいって。
桃井 梅瑠 モモイメル
たくさん優桜とやりたい事あるんだよー!
2人でどこに行こうか話しながら歩いた。久しぶりだった。梅瑠と一緒に出掛けることも、外で遊ぶことも。
『タッタッタッタッ』
後ろから音がして振り向く。
『グサッ』
桃井 梅瑠 モモイメル
キャーァ!!
私の意識は遠のいていった。

プリ小説オーディオドラマ