前の話
一覧へ
次の話

第3話

同居1日目
401
2019/01/01 06:58
あなた

あれっ?ここで合ってるかな?

私は、スマホの地図を頼りに、聡くんの家を探していた。
しばらくウロウロしていると、それらしき家があった。
松島 聡
松島 聡
あっ、あなたちゃん!
こんにちはー(*^^*)どうぞ入って。
家の前にいた聡くんが笑顔で迎えてくれた。
あなた

お、お邪魔します。

中に入ったらとても広く、キレイな家だった。
松島 聡
松島 聡
あなたちゃんの部屋はここだよ。
自分の部屋に案内され、持ってきた荷物のダンボールの山を置いた。
松島 聡
松島 聡
よかったらこの後、お昼食べに行かない?
あなた

はいっ。行きます。

松島 聡
松島 聡
タメでいいよ(*^^*)
堅苦しくなっちゃうし。
あなた

あっ、hうん笑

タメ口にして、少しだけ聡くんに近づけた気がした。
松島 聡
松島 聡
ところで、どうする?何食べたい?
あなた

うーん…洋食?

松島 聡
松島 聡
範囲広っ笑
もっと具体的に、何食べたい?
あなた

えーっと…ハンバーグ

松島 聡
松島 聡
おっけー👌
じゃあ行こっか。
こうして、私は聡くんとお昼ご飯を食べに行くことになった。

プリ小説オーディオドラマ