前の話
一覧へ
次の話

第25話

こんなに?!作者です!!
320
2018/10/30 12:12
作者です!
作者です!
な、な、な、な、なんと!!
最終回が終わったというのに!!
お気に入り20人!!
いいねが66人
になりました!!
ありがとうございます!!
じんたん
じんたん
よかったな
作者です!
作者です!
うんうん!!
テオくん
テオくん
で?次何出すの?
作者です!
作者です!
え?!そりゃーじんたんのお話に
テオくん
テオくん
はぁ?!俺達は?
なに?じんたんだけ、えこひいきしての?
作者です!
作者です!
え?ちが、だ、だ、だ、だって、
前、テオくん書いたんだけど伸びなかったんだもん
テオくん
テオくん
それは、発想力が足りなかったんだよ
作者です!
作者です!
よし!!じゃ!!テオくん書いてみようかな!
みや
みや
お!!良かったね!!テオくん!!
じゃなくて!俺は?お、れ!!
作者です!
作者です!
また今度お会いしましょう!!
じんたん
じんたん
wwwどんまいみや
テオくん
テオくん
www今度は、俺って決まったことだから
しょうがないwww
侑杏
侑杏
そうだよ!ね?みや!
私
そうねwww
みや
みや
みんなして酷いぞ?
作者です!
作者です!
じゃ、次の出せたら頑張って出すよん!!
テオくん
テオくん
こんなやつだけど
よろしくな!!
じんたん
じんたん
そうそう、こんなやつだけど!
作者です!
作者です!
テオくん?じんたん?みやのお話に変えるわよ?
じん&テオ
じん&テオ
スィスェん
私
wwwこういう時だけハモるのね
作者です!
作者です!
ほんじゃ(◎´艸`{ばーい!!
じん&テオ
じん&テオ
ピース!

プリ小説オーディオドラマ