第12話

幸せ❤
572
2018/10/03 13:41
私
はぁーまた言われた、、、。
なんで私は、こんなにブスで
出っ歯なの??
はぁーかわいくなりたい
???
おい、宇宙人!!
???
強制出っ歯ー!!
私
なんでいつもそんなあだ名つけるん??
???
えーだってそうじゃん
私
そ、そうだけど
心((´;Д;`))
私は、いつも変なあだ名を付けられる
それを、いつもいつも気にして泣いている
そこで、初めて見たのがスカイピースだった。姉に勧められて見てみたら意外とハマったのだ
私
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じんたん面白いって!!
テオくんそれは、ヤバいwww
私
はぁー面白かったー!!
でも、なんでじんたんは、出っ歯なのに、あんなカッコイイの?
私
もうやだーー!!
こんな顔が嫌になる、、、。
もっと可愛く生まれたかった
整った顔がよかった、、、。
みんなは、顔ちっちゃい!!
とか言ってくるけどその分目がちっちゃい
そんなの意味が無い、、、。
私
もう嫌い!!!
死にたい!!
私は、いつもそう思っていた。
それをいつも親友が慰めくれていた。
けど、私は、色んなところに転校して
親友には、LINEたまに自転車で会いに行く感じ。もう、転校なんて懲り懲りだよ。
いっその事、高校生で一人暮らしをしよう。

私は、そう決めた
私
(人は、やっぱり嫌いだ。
やっぱりいじってくる。
スカイピースに会えたらそんなの忘れられるんだろうな)
私
会いたい、誘拐されたい
それが、プリ小説を見るきっかけになった
私
今日の小説最高だわ!!
1日中あだ名のことなんて忘れられたわ!!
私
wwwwww
???
おい出っ歯!!死ね!!
私
え?死ねるわけないじゃん
意味わかんねー馬鹿なの?
バカと話す気ねーから
バーイ
???
お、おい、!
私
だから話す気ねーって言ってんじゃんかよ!!話しかけてくんじゃねーよ!!
???
お前マジ死ね
グサッ
私
は!?
私
な、なんだ夢か、、、。
じんたん
じんたん
あなた??どうした?
私
い、いや昔のこと思い出しちゃって
じんたん
じんたん
そっか、なんかあったら相談しろよ?
私
わかった!
私
(なんだったんだろうあの夢、でも、昔の記憶もあったし
最後刺されたのもなんか意味あったのかな?)
私
ちょっと出かけてくる!!
(外に出て気を休めよう)
じんたん
じんたん
気をつけてね!
私
はーい
私
なんだったんだろう
気になるなー
???
危ない!!
私
へ?
ドンッ!!
???
キャーーーーーーー!!!!!!!
ザワザワ
私
(ん?どうしたんだろう?
何かあったのかな?
血?あー引かれたんだ私、死ぬのかな?
あの夢は、このことを伝えたかったのかな?ごめんねじんたん今までありがとう
テオくん幸せにねバイバイ)
数時間後
私
ん??
じんたん
じんたん
あなた?!あなた!!
テオくん
テオくん
じんたん!!あなた起きたのか!?
じんたん
じんたん
起きた!!起きたよー!!
じん&テオ
じん&テオ
あなたー!!
テオくん
テオくん
お前何してんだよ!!
バカーーー
じんたん
じんたん
あなたー!!心配かけんじゃねーよ!!
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.ウワーン
私
ご、ごめんね
じん&テオ
じん&テオ
バカ!!
あと、からきいたら、
私は、考えているうちに道路に出ていて
トラックに引かれたらしい、、、。
病院に着いたら、じんたんに電話して
そのあと、テオくんまでに伝わったと聞いた
じんたんは、それを聞いたら、焦って
もう、終わりなんじゃないかまで考えたそうだ
テオくんはと言うと、ずっと、
死ぬな、死ぬなの連発だったらしい
私
二人ともごめんね??
テオくん
テオくん
お前が生きていてくれただけでいい!!
だから、もう謝んな!!
私
うん
じんたん
じんたん
あなた!!
もうよそ見しながら歩いちゃダメだよ!!
そしたら、もう許さないからね!!
私
分かっよ!ありがとう!!
じん&テオ
じん&テオ
ううん
テオくん
テオくん
あと、2年は退院無理って先生言ってたよ
私
そっか、ごめんね二人とも
じんたん
じんたん
全然大丈夫!!だから安静にしてるんだよ?
私
わかったよ!!
夏休みも終わり
学校の始業式
私
はぁー今頃みんなワイワイしてんだろーなー
テオくん
テオくん
あなたー来たぞー
私
おー!!テオくん!!
じんたん
じんたん
俺もいるよん!
私
じんたん!!
私
ありがとう!!大好き!
じんたん
じんたん
へへっ
じんたん
じんたん
/////
じんたん
じんたん
あっそうだ、あなたに言わなきゃいけない事があるんだ、、、。
じんたん
じんたん
(真顔)
私
(え?まさか、別れるの?私たち
嫌だよそんなの。でも、そうだよね。
私ブスだしねw)(´;ω;`)
じんたん
じんたん
え?!な、なんで、泣いてんの?!
私
だ、だって別れ話でしょ?
もう、私なんて嫌いになったんでしょ?(´;ω;`)
テオくん
テオくん
おい、じんたん何泣かせてんだよー
俺ちょっと出てくるわー
じんたん
じんたん
泣かせてねーし
いってらー
私
やだよー。私じんたんとわかれたくないよー(´;ω;`)
じんたん
じんたん
さっきっから何言ってんの?
別れないよ?俺達、
私
へ?( ゚д゚)ポカーン
じんたん
じんたん
あ、あのさ、お、俺たちさ
私
うん
じんたん
じんたん
けっ、けっ、結婚しね?
私
は?
じんたん
じんたん
い、いやーべ、別にいやならいいんだ
私
全然!全然したい!!むしろ、そっちがいい!!
じんたん
じんたん
えっ?!いいの?!
私
うん!!
私
でも、なんで?
じんたん
じんたん
い、いや、あなたが引かれてから
あなたの事を、俺が守ってやんねーと
って思ってさ
私
そうなの?!う、嬉しい!!
じんたん
じんたん
そっか!!よかった!
テオくん
テオくん
(パチパチパチ!!)
私
へ?
じんたん
じんたん
テ、テオくん見てたの?!
テオくん
テオくん
見てたよー
おめでとう!!
私
あ、ありがとう
テオくん
テオくん
でも、あなたは、まだ高校1年だからな
結婚できるまで時間がありすぎるな
じんたん
じんたん
そうだね
私
で、でも!!結婚出来るまで私、
ち、ちゃんとじんたんとたくさん
お話してもっと、元気になる!!
じんたん
じんたん
俺もだよ!!あなた!!
私
うん!!
テオくん
テオくん
おー!!いい夫婦になりそう!
私
恥ずかしいよー
じんたん
じんたん
そうだよ!テオくん!!
テオくん
テオくん
スィスェん
じんたん
じんたん
退院と同時に結婚するのは、どう??
テオくん
テオくん
いいねー
私
えー?!き、緊張するよー
テオくん
テオくん
大丈夫大丈夫!!
じんたん
じんたん
俺がそれまで、一緒にいてやるから
私
でも、動画は?
じんたん
じんたん
ちゃんとやるよ
私
大丈夫なの?
テオくん
テオくん
大丈夫!!俺もいるから!!
じんたん
じんたん
だから、心配すんなよ!!
私
うん!!
退院まで、あなたとじんたんは、たくさん話して、リハビリなども頑張った。
骨折は、酷かったけど、もう歩けるようになるまでにもなった。
byじんたん
あなた、大丈夫、俺が、今度こそ
守ってやる!!だから、頑張れよ!
みや
みや
うぃーあなたー
私
あ!!みや!!
みや
みや
大丈夫かー??
私
もう、来るの遅すぎー
もう、あれからこんなに治っちゃた
じんたん
じんたん
(ズキッ、あれ?あなた、みやと喋ってる時あんなに楽しそう、、、。なんかやだな)
みや
みや
スゴいじゃん!!
私
誰のおかげだと思う?
みや
みや
え?
私
じんたん!!もうね、じんたんと一緒に居る時だけが楽しいって思えてくるの!!
もう、じんたん最高!!大好き!!
じんたん
じんたん
え?
みや
みや
じんたんずるー、あなた、じんたんの話する時めっちゃ楽しそうに喋るじゃん
じんたん
じんたん
そ、そうだろ!!だ、だって俺たち結婚するんだぞ!!
みや
みや
えーー!?!?
私
/////
みや
みや
そうなの?!
私
(。_。`)コク
みや
みや
悔しいけどお幸せにー
私
うん!!
私
じんたんだーい好き!!
じんたん
じんたん
俺も、あなたの事、大好きだよ!!
テオくん
テオくん
おーい、来たぞー
私
お!!テオくん!!おかえりー
と、こんな感じで入院中は、いつも、
ワイワイしてた、
けど今日は、ついにじんたんとの結婚式みたいなことをする日(結婚式とは違うもの)
ウェディングドレス似合ってるかな?
キモくないかな?
私
どうかな?
???
似合ってますよ!
私
へへ、ありがとう
コンコン
じんたん
じんたん
入るよー
私
どぞー
ウェディングドレス姿のあなたを見る
じんたん
じんたん
/////!!
私
に、似合わなかった?
じんたん
じんたん
全然!!似合ってる!!
私
/////
私
あ、ありがとう!
じんたん
じんたん
行こうか
私
うん!!
いろんな人とおしゃべりし、
ラストは、じんたんとの、キス
緊張は、するけど嬉しい!!
じんたん
じんたん
するよ?
私
うん
Chu
私
/////
じんたん
じんたん
あなた、幸せになろうな
私
そ、そうだね
みや
みや
ヒューヒュー幸せになれよー!!
じんたん
じんたん
おう!!
テオくん
テオくん
幸せにしてやれよ!!
じんたん
じんたん
当たり前!!
私
みんな、幸せになるね!!
テオくん
テオくん
おう!!
みや
みや
悔しいけど、よかったな!
そして、じんたんとの幸せな結婚生活は、
始まった、、、。
END
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者です!
作者です!
どもー作者です!おめでとう!!
じんたん
じんたん
ありがとう
私
ありがとう!!
みや
みや
しあわせになるんだぞ!!
作者です!
作者です!
1番最初ら辺は、ほんとにあったことがあるよーどうでもいいけど!w
みや
みや
ドンマイだったな
じんたん
じんたん
ドンマイ
テオくん
テオくん
次あるって
作者です!
作者です!
ありがとうみんな!!
私
元気出すんだ!!
作者です!
作者です!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
作者です!
作者です!
今度の小説は、テオくん!!
なんだけど、投稿遅くなるかも!!
そこら辺許して!!
私
しょうがない!!
頑張れ!!
テオくん
テオくん
そうだ!!ファイトー!!
じんたん
じんたん
頑張れ作者(ゆうあー)
作者です!
作者です!
名前出すな!!
じんたん
じんたん
スィスェん
作者です!
作者です!
じんたんだからゆるーす!!
みや
みや
えこひいきは、いけません!!
作者です!
作者です!
スィスェん!
じんたん
じんたん
www
テオくん
テオくん
www
私
www
作者です!
作者です!
まっ楽しみにしてて!!
作者です!
作者です!
それでは、ピース!!
テオくん
テオくん
ピース!!
じんたん
じんたん
ピース!!
みや
みや
ピース!!
私
ピース!!

プリ小説オーディオドラマ