第19話

第2の誘拐?!助けて??
413
2018/10/07 05:49
幸せな時間の次は、必ず最悪な時が来る
誰か助けて?
私
オソロ買えるの嬉しいな!!
じんたん
じんたん
俺も!!あなたが、そう思ってくれて嬉しいな!!
私
(これも侑杏のおかげ!!ありがとう!!)
じんたん
じんたん
これは?
このネックレス!!あなたに似合うよ!!
それは、
レザーロングリングネックレス
というものだった
私
なんか、じんたん似合うね!!
私もそれにしようかなー?
じんたん
じんたん
ほんと!?買お買お!!
私
そうだね!!
じんたん
じんたん
奢るよ!!
私
ううん、これは、私とじんたんで
割り勘しよ?
じんたん
じんたん
なんで??
私
だって、おソロって2人で同じものを買うって事じゃん?だから、これは、自分で買いたいなって
じんたん
じんたん
そっか、、、そうだね!!
じゃあそうしよ!!
私
うん!!
侑杏
侑杏
テオくーん!!このネックレスがいい!!
それは、クレセントルナというブランドだった
テオくん
テオくん
たっか!!こんなの買えんの?!
侑杏
侑杏
買える買える!!ちなみに、これは、割り勘ね?オソロの場合は、おごりとかナシだよ?
そうしたら、オソロじゃないからね
テオくん
テオくん
わかったよ
店員
ありがとうございましたー!
侑杏
侑杏
買えたね!!
テオくん
テオくん
そうだな!
向こうから
じんたん
じんたん
買えてよかったな!
私
うん!!嬉しい!!
テオくん
テオくん
あ!!来たな!!
私
あ!!来たぞ!!
テオくん
テオくん
www
私
www
じんたん
じんたん
テオくん達は、何買ったの??
テオくん
テオくん
ネックレスだよ!
私
え?!私達も!!
侑杏
侑杏
うそ?!でも、種類は、違うね
じんたん
じんたん
だな
侑杏
侑杏
お姉ちゃん達似合ってるよ!!
私
ありがとう!
じんたん
じんたん
テオくん達だってw
テオくん
テオくん
ありがとう!
私
ちょっと、お手洗い行ってくるね!
じんたん
じんたん
行ってらー
私
うん!トコトコ(((((*´・ω・)
私
(トイレに行きたくなっちゃったw
あの時に、これは、ちょっと恥ずかしかったけどしょうがないよねw)
ジャー(トイレの水を流す音)
私
(ふぅースッキリー!)
ガバ!
私
?!
???
静かにしてないとぶっ殺すかんな?
私
小声(だ、誰ですか?!
???
それは、教えねー
???
たくっ、お前バカだな?
ここら辺のトイレは、あまり使われないんだよw
私
小声(え?!うそ?!何する気ですか?!
私
(やばい、誘拐?!誘拐は、2回目だけどこんなに怖い誘拐なんて、初めてだよ!どうしよう!!)
???
それも教えらんねーはやく、車に乗れ!!
私
小声(嫌ですよ!!嫌に決まってるじゃないですか!!
???
じゃあ殺すよ?
私
ふん!べつに良いし!!殺せば?
私なんてもうこの世に必要とされてないしね!!wwwだから、殺せばいいじゃん!
私
(本当は、死にたくない、だって、じんたんとまだ一緒にいたいもん、、でも、こんな知らない人といるくらいなら死んだ方がまし!!)
???
いいから!!乗れ!!
私
やだ!!絶対乗らない!!!
イケメン
おい!!何やってんだよ!!
私
(へ?この声は、、)みや!!
みや
みや
そうだ!もしかして、、
あなた?!お前がどうして!!
私
助けてー!!( இωஇ )ウワーン
バタバタバタ
じんたん
じんたん
あなた?!なんでこんな所に!!
みや
みや
じんたん!!多分あいつに!!
じんたん
じんたん
よし!待ってろあなた!!
みや
みや
じんたん!!待って!!こんなやつもしかしたらあなたが倒せるかも!!
私
え?!何言ってんの?!無理無理無理!!
こんな時に、冗談やめてよー!!
.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
みや
みや
冗談じゃない!!大声出してみろ!!
じんたん
じんたん
何言ってんだよみや!!無理だって!!
みや
みや
行ける!!やれ!!
私
わかったよー!!私が死んだらみや責任取ってよねー!!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
私
大声(うわーーーん!!!!!!
???
うっわ!うるせー!!
私
ガン!!
???
いで!!
私
もう、やめろ!!ウザイ!!し○!!
アホ!!バカ!!私には、触んじゃねぇ!!
???
いってーよ!!殴んじゃねーよ!!
ぶっ殺すぞ!!
私
殺して見ろ!そしたら、じんたんが
殴って蹴ってあんたなんてこの世から消しちゃうんだから!!!(´;ω;`)
じんたん
じんたん
え?!
みや
みや
wwwwwwもっとやれ!!
私
笑うな!!
私
ほんとの事だからな!!
私に手ー出した瞬間私があんたなんて
フルボッコにしやるんだから!!
私はね、怒ったら鬼のように怖くなるんだからね!!
???
なんだよこいつ!!じんたん好き達の
言った通り強い!!無理だ!!
誘拐出来ねー、!
私
じんたん好き?!あいつらが?!
私
ゴォー🔥🔥🔥
じんたん
じんたん
やばい怒っちゃった、、
みや
みや
何がやばいの??
じんたん
じんたん
あなたを怒らせたら、止めらんねー
こいつ怖いんだよ相当怒ると
泣き止んで鬼の角が出たように変わった
私
またあいつらか、、、
何回言えばわかんだよ!!
もう、私らにちかずくな!!っていったよな?なのに、今度は、誘拐??
はぁ?!意味わかんねぇー!正々堂々と、出て来やがれ!!どうせ怖いんだろ??
だろーな!男を使わないと出来ないなら、
やろーとすんじゃねーよ!!
次、私達の目の前にじんたん好き達が来たらぜってー潰す!!お前もな??
今すぐ消えねーと私が、あんたをぶっ殺すかんな??二度と来んな!!クソが!!
???
は、はいー!!!!すみませんでしたー!!
みや
みや
あなた、怖ーよ!!
じんたん
じんたん
だろ??もう慣れたけどw
ε=┏( >_<)┛ダッシュ
男が走って車に乗り込み逃げた
私
ふぅースッキリ!
意外と弱かった、さっきまでの涙を返して欲しいわ
みや
みや
あなた、、、すげー怖かった、、
私
みや!!なんで声出せって言ったの??
助けてくれても良かったじゃん!!
じんたん
じんたん
でも、いいじゃん弱かったから
テオくん
テオくん
www
私
テオくん?!
侑杏
侑杏
私もいるよんw
私
侑杏?!
侑杏
侑杏
まぁ、お姉ちゃんの性格は、知ってたけどね
私
そうだねw
みや
みや
もう、奇想天外だよw
テオくん
テオくん
俺達が、誘拐した時も、そんなに怖かった?
私
ううん、なんかね、安心出来た
なんでか分からないけどね
じんたん
じんたん
そっか、よかった!
今も助かってよかった!!
侑杏
侑杏
ん?話についていけないだけど??
みや
みや
俺も
テオくん
テオくん
いいんだよーお子ちゃまは、知らなくてー
みや
みや
侑杏は、そのトーりだけど俺は??
テオくん
テオくん
知らんw
みや
みや
おいw
じんたん好き達は??
???
ごめん!!誘拐出来なかった!!
じんたん好き
はぁ?!何言ってんの?!
役に立たねーんだよ!!
テオくん好き
そうよ!!何してんの?!
たく!!!
???
だ、だって、めっちゃ怖かったよ?!
あの、おんな!
じんたん好き
言ったじゃん!!くちのききかたこわいって!!
テオくん好き
そうよ!!言ったじゃない!!
???
ちげーよ!!色々怖いんだよ!!
蹴ってくるし殴ってくるし
声でけーし!!あいつは、やばい!!
次、目にしたらぶっ潰すとか言ってたぞ!!
じんたん好き
はぁ?!
テオくん好き
もうやめたほうが、、
じんたん好き
チッ、絶対あきらめないんだからー!!!
待ってなさいよ!あなた!!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者です!
作者です!
しつこいな、じんたん好き達
テオくん
テオくん
ほんとそれな
じんたん
じんたん
諦めろよw
私
大丈夫次目にしたらぶっ潰すw
テオくん
テオくん
怖いわ!!
私
www
みや
みや
次回のお話は??
じんたん
じんたん
テオくんと侑杏が同居はじめる!!
私
え?!よかったじゃん侑杏!!
侑杏
侑杏
えへへ、、
テオくん
テオくん
やべー緊張してきた
みや
みや
早!w
私
ほんじゃピース!
じんたん
じんたん
ピース!!
みや
みや
ピース!!
テオくん
テオくん
ピース!!
侑杏
侑杏
ピース!!
あなた

ピース!!

プリ小説オーディオドラマ