第15話

テオくんまさかの?!
497
2018/10/05 13:43
じんたん
じんたん
もう、嘘つかない気になったかー!?
みや
みや
なりましたー!
すんませーん
私
www
私
もう、怒ると言うより
じゃれてるね
この時間が意外と続き、、、
私
もう帰ろうよー
じんたん
じんたん
確かにwもう飽きてきたわw
みや
みや
www早く帰ってくれ
私
みや、バイバイ!!
みや
みや
おう!!
私
また、あそぼーね
みや
みや
当たり前だろ?
私
だよねー
じんたん
じんたん
(💢)早く帰ろ?
私
(なんか怒ってる?)う、うん
トコトコ((((((((((っ・ω・)っ
私
じんたん?
じんたん
じんたん
(💢)なに?
私
怒ってる?
じんたん
じんたん
(💢)別に?
私
そ、そう?
家に着く
じんたんが足早に自分の部屋に入る
じんたん
じんたん
バタン!!
私
ビク!!
私
(やっぱり怒ってんじゃん)
私
(なんで怒ってるの?)
コンコン
じんたん
じんたん
(💢)なに?
私
入るよ?
じんたん
じんたん
(💢)うん、別にいいけど?
ガチャ
じんたん
じんたん
(💢)なんの用?
じんたんは、パソコンで編集をしている
私
やっぱり怒ってるよね?
なんで?
じんたん
じんたん
(💢)分からないの?
私
なにが??
じんたん
じんたん
(💢)はぁー
じんたん
じんたん
(💢)あのね、俺ってね
嫉妬しやすいの
私
うん、知ってる
それで?
じんたん
じんたん
(💢)はぁー自分で気づけよ!
私
え?
じんたん
じんたん
(💢)あなたがみやと楽しく話してるのが嫌だったの!!
私
え?そんなことで??
じんたんったら!あんなにカッコよかった
じんたんがこんなに可愛くなっちゃってー
じんたん
じんたん
(💢💢)今笑った?馬鹿にした?
私
い、いや、べべべ別に、
ば、馬鹿にした訳では無いよ??
じんたん
じんたん
(💢💢💢💢💢💢)
もう知らない、あなた、、、
俺が怖いこと教えてやるよ
私
え?じんたん?暴力反対だよ?
馬鹿にしたのは、ごめん
だけど、そんなに怒ることじゃなくない?
ね?今考えてることは、やめよ?
じんたん
じんたん
いやだ
私
ドン!じ、じんたん??
じんたんがあなたの事を床に
倒し、まさしく床ドン状態、、、
じんたん
じんたん
あなたがいけないんだからね?
私
じ、じんたん??落ち着いて?
(起き上がろうとしても全然身動きも取れない、、、男子ってこんなに変わるもんなの?
前の私なら全然できたことが出来ないなんて)
作者です!
作者です!
あ、忘れてた
あなたは、クラスで1番強い女子だったんだよ!)失礼しましたー
じんたん
じんたん
あなた?逃げようとしても無駄だよ?
あなたが俺を怒らせたんだから
私
何しようとしてんの??
じんたん
じんたん
俺で埋めつくしてあげる
私
え?、、、んっ、、
Kiss
私
じんたん?
じんたん
じんたん
かわいいよあなた
私
別に可愛くないし
じんたん
じんたん
またあの時と一緒の事言ってるw
私
笑った!!今、じんたんが笑った!!
じんたん
じんたん
え?笑うだろ?
私
だってさっきまで怒ってたじゃん!!
いきなり押し倒してきて
いきなりキスしてきたり!!
じんたん
じんたん
だってあなたがおかしいこというからw
私
でも、さっき何するつもりだったの?
じんたん
じんたん
え?教えて欲しい?( ˆωˆ )ニヤニヤ
私
ま、まぁー教えて欲しいけど、、、
なんで、ニヤニヤしてんの?
じんたん
じんたん
だって、20歳にもなって知らないって
私
しょうがないじゃん!
しらないものは、知らないんだから
じんたん
じんたん
そっか、あなたって俺が初彼氏
だもんなw
私
酷いよー遊ばないで!!
じんたん
じんたん
で?どうする?
私
え?怖いからやめとく
じんたん
じんたん
へー俺は、やりたかったなー
私
何を?
じんたん
じんたん
え?あなたってそんなに知らないの?
私
だからなにが??
じんたん
じんたん
マジか、、
やっぱりやろ?
私
なにを?
じんたん
じんたん
ベットに寝転がって?
私
うんいいけど
作者です!
作者です!
続きは、私もよく分からなくて
友達に、聞いたら教えてくれなくて
ベットに寝ることだよーって言ってたから
これで、大丈夫だよね?あってるよね?
続きどぞー
翌朝
私
おはよぉってなんで
じんたんいるの?
私
よく覚えてないけどいいか!
じんたん
じんたん
ん?おはよぉー
私
おはよぉー
じんたん
じんたん
楽しかったよ
私
ん?何が?
じんたん
じんたん
えっ?!覚えてないの?!
私
うんなんも
じんたん
じんたん
そ、そっか
(忘れとるw)
私
ご飯作ってくるね!
じんたん
じんたん
ありがとう!
ピンポーン
私
はーい
テオくん
テオくん
よ!
私
テオくん!!どぞー!
大声(じんたん!!テオくんきたよー!!
じんたん
じんたん
はーい、ちょいまちー
テオくん
テオくん
早くしろよー
私
www相変わらず仲のいいこと
テオくん
テオくん
お前らには負けるw
私
そう?w
じんたん
じんたん
お待たせー
私
じゃご飯作ってくるー
じんたん
じんたん
はーい
テオくん
テオくん
俺も食べるー!!
じんたん
じんたん
いいよー
私
うん!全然いいよー
テオくん
テオくん
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
しばらくたって、、
私
出来たよー!!
テオくん
テオくん
おー!!うまそー!!
じんたん
じんたん
ハンバーグってw
テオくん
テオくん
子供じゃんw
私
大人だって食べるでしょ??
テオくん
テオくん
ずっと一緒にいたけどさ、、、
あなたって鈍感??
じんたん
じんたん
確かに!!天然でもありそう
私
ん?何が??
じん&テオ
じん&テオ
ほら!!やっぱり!!
私
wwwかぶってる
じん&テオ
じん&テオ
wwwwww
私
さぁさ!食べよ!
テオくん
テオくん
たらきゅう!!
私
いただきマースん
じんたん
じんたん
いただきます
テオくん
テオくん
1番じんたんが真面目w
私
www
パク(*゚~゚*)モグ モグ
テオくん
テオくん
え??
私
不味かった??
じんたん
じんたん
ううん、、、、すげー美味い!!!
テオくん
テオくん
え?店出せるんじゃね?
私
いいよーお世辞わー
じん&テオ
じん&テオ
ホントだって!!
私
2人して、一人暮しが意外と長かったのかなー??
じん&テオ
じん&テオ
違うと思う
じんたん
じんたん
生まれつきの能力だよ!!
私
え?そんなに美味い?!
テオくん
テオくん
すげー美味い!
私
ありがとう!!^^*
テオくん
テオくん
(かわいい、いいなーじんたんは、
俺もあなたみたいな可愛い子と結婚したかったなー)
いろいろおしゃべりして
動画の撮影もして
編集も終わりテオくんが帰る
私
テオくんバイバイ!!
じんたん
じんたん
気をつけて帰ってね!
テオくん
テオくん
OKーバイバイ!!
ガチャ
byテオくん
テオくん
テオくん
(今日は、疲れたから誰にも会いたくないなー)
???
あれ!テオくんじゃない??
???
絶対テオくんだって!!
???
行ってみようよ!!
テオくん
テオくん
(ヤバい、リスナーさんだ
バレたらやばい
逃げよう)
ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
???
はや!!おいかけよ!
???
そうだね
テオくん
テオくん
(これキリないじゃん、、、
あ!あそこの子に手伝ってもらおう!!)
テオくん
テオくん
おまたせー!!
???
???
え?だれですk
テオくん
テオくん
小声(ちょっと手伝って?
???
???
(この人どこかで見たことある??
しかもカッコイイ)
???
???
小声(いいですよ!!
テオくん
テオくん
小声(ありがとう!
???
???
あ!!待ってたんだよー!!
行こう!!
???
何だ、あのこの彼氏かテオくんにそっくりな彼氏とかいいなー
???
ね!!
リスナーがどこかに行く
テオくん
テオくん
ありがとう!!
???
???
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
テオくん
テオくん
どうしたの??大丈夫??
名前は?(この子あなたにそっくりかわいい)
侑杏
侑杏
侑杏です((´д`)) ブルブル…
テオくん
テオくん
なんか、悪いことしちゃった??
侑杏
侑杏
い、いえテ、テオくんなんですか??
テオくん
テオくん
そうだけど??助けてくれてありがとう
(*`∀´*)
侑杏
侑杏
(´。・д人)シクシク…
テオくん
テオくん
ど、どした??
侑杏
侑杏
だって、お姉ちゃんは、じんたんが好きで
私は、テオくんが好きなんです、、、
テオくん
テオくん
そうなの??
侑杏
侑杏
はい!!あえてとても嬉しいです!!
テオくん
テオくん
この子あなたにそっくり
侑杏
侑杏
え?お姉ちゃんの名前知ってるんですか?
テオくん
テオくん
え?、、、、まさか!!
侑杏
侑杏
テオくん
テオくん
あなたは、今結婚してる??
侑杏
侑杏
はい
テオくん
テオくん
じゃ、東京に一人暮らしして今も東京に居る?
侑杏
侑杏
はい、会うために来たんですけど、
おめでとうって言いたくて、、、
照れちゃいますけど
テオくん
テオくん
俺、あなたの家知ってるよ!!
侑杏
侑杏
え?なんでですか??
テオくん
テオくん
だってあなたは、じんたんと結婚したんだもん
侑杏
侑杏
え?えーーーー!!!!!!!
テオくん
テオくん
しっ!!ばか、バレる!!
手で口をおさえる
侑杏
侑杏
((//∇//)カァー
テオくん
テオくん
ついてこい!!
侑杏
侑杏
え?!
テオくん
テオくん
グイッ
テオくんが侑杏の腕を引っ張る
侑杏
侑杏
ちょ!!テオくん!!ま、待って!!
は、早いー!!
しばらく走りあなたの家の前
侑杏
侑杏
ハァハァ
テオくん
テオくん
ここだよ!!
侑杏
侑杏
え?!もうついたんですか?!
スピード早すぎますって!
ピンポーン
侑杏
侑杏
(行動も早い)
私
はーい、、、って
侑杏?!なんでここに居るの?!
すごいじゃない!!さすが私の妹!!
誰が教えてくれたの?!
テオくん
テオくん
俺だよー
私
え?!テオくんが?!
侑杏、良かったわね!!
侑杏
侑杏
お姉ちゃん!!なんで教えてくれなかったの?!
私
なにを?
侑杏
侑杏
じんたんと結婚した事!!
じんたん
じんたん
呼んだ?
侑杏
侑杏
本物だ!!
私
そっか、侑杏には、言ってないもんね
侑杏
侑杏
そうだよ!!いいなーお姉ちゃんは、
じんたんと結婚できて、私なんてまだ彼氏すらいないよ?
私
お姉ちゃんだって
初彼氏がじんたんだよ?
誘拐されてなったんだけどね
侑杏
侑杏
え?!誘拐?!どういうこと?!
じん&テオ
じん&テオ
それはねー俺達が侑杏に惚れたからだよ
侑杏
侑杏
え?!テオくんも??
テオくん
テオくん
そうだよ!!
侑杏
侑杏
そ、そっか、、、
テオくん
テオくん
どうしたの??
私
テオくん、、、女心分かってないよ
侑杏はね、テオくんの事ずっと好きだったんだよ??
テオくん
テオくん
え?!
私
しかも、小6の時から
テオくん
テオくん
そんなに前から?!
私
そう
侑杏
侑杏
い、いいんです、確かにお姉ちゃんは、
多少ブスでもかわいいブスだから、
私
おい、今私の事ディスったな?
侑杏
侑杏
٩(๑>؂<๑)
じん&テオ
じん&テオ
お前ら似てんな
侑杏
侑杏
そうですか?
私
よく言われた
じん&テオ
じん&テオ
言われた、なんだw
侑杏
侑杏
いいなー私もそんな奇跡起きないかなー
私
テオくんとの??w
侑杏
侑杏
もう!!お姉ちゃんいじらないでー!!
私
可愛いんだからー!
じんたん
じんたん
あなたも可愛いぞ!
テオくん
テオくん
侑杏ちゃんだっけ俺と付き合わね?
私
え??
侑杏
侑杏
今、なんて言いました??
テオくん
テオくん
だから!俺と付き合ってくれ!!
侑杏
侑杏
えーー!!!!!!?????
私
えー!!!!????
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者です!
作者です!
おい、テオくん!!
一目惚れですかー???
テオくん
テオくん
うるさいなー!!
じんたん
じんたん
やるなーテオくん
テオくん
テオくん
じんたんまで、なんか侑杏ちゃんって
性格良さそうだしかわいいから、
バリタイプだと思って、、、
作者です!
作者です!
まぁ、いいんじゃね?
頑張れよ!!
テオくん
テオくん
おう!!
私
最後まで見てくれてありがとう!!
じんたん
じんたん
テオくんがまさかの告白?!
テオくん
テオくん
侑杏ちゃんは、果たしてOKしてくれるのか!
私
次回のお話は??
侑杏
侑杏
私が出てくるよん!!
作者です!
作者です!
ほんじゃ、
私
ピース!
テオくん
テオくん
ピース!!
侑杏
侑杏
ピース!!
じんたん
じんたん
ピース!
作者です!
作者です!
ピース!!
あなた

ピース!!

プリ小説オーディオドラマ