第20話

みや、、、
388
2018/10/12 23:32
誘拐されそうになって30分になる、
あとすこしで家に着く所だった、、
みや
みや
おい、ゆうあー
私
なにー??
みや
みや
なにー??じゃなくて、、、
みや
みや
なんで、俺が運転してんの??
私
いいじゃん、乗せてあげてる側なんだから、
ゆうこと聞いてね!
みや
みや
なんでだよー
ま、いいけど
私
あ、いいんだw
車の席
 助手席  運転席
テオくん みや
私 侑杏
じんたん
だよ!
みや
みや
みんな寝てるしね
相当疲れたんだろw
私
だね、w
みや
みや
あなたも寝れば?
私
ううん、怒ったあとだから寝る気ないw
みや
みや
へー
10分後
みや
みや
おいあなたーもうすぐ着くからみんなのことおこし、、、
私
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
みや
みや
って、あなた寝てんじゃん
眠くないとか言ってたのにw
みや
みや
おーい!!みんな起きろー!!
私
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
みや
みや
起きたw
私
寝てたわw
みや
みや
なww
私
www
みや
みや
みんなのこと起こして
俺は、テオくん起こすから
私
OKー
私
侑杏ーじんたん起きてー!!
じんたん
じんたん
んーー??ご飯??
私
寝ぼけとるw
侑杏
侑杏
あーお姉ちゃんおはよう
私
うん、おはよう
私
じんたーん起きて!
じんたん
じんたん
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
私
www起き方
みや
みや
あなたも同じ起き方してたぞー
私
え?!
じんたん
じんたん
www
侑杏
侑杏
ラストは、テオくん?
みや
みや
こいつ全然起きねー
侑杏
侑杏
私が起こすー!!
みや
みや
いいよー?
侑杏
侑杏
テオくん!!起きて!!!
テオくん
テオくん
え?!
みや
みや
起きた?!
じんたん
じんたん
www起きたね
私
みや、起こすの下手?w
みや
みや
あなたは、起こしたよ!!
じんたん
じんたん
はいはいw
テオくん
テオくん
着いたのー?
みや
みや
もうすぐ着くよー
全員
はーい
私
みーんな寝てたよwみや以外ね?!
テオくん
テオくん
知ってるよ!みやに寝られたら困るわ!
私
そっかwww
じんたん
じんたん
あなた天然w
私
うそー?!
侑杏
侑杏
うん、お姉ちゃんは、鈍感&天然だよ
私
うそ?!初めて知ったw
じんたん
じんたん
そりゃー自分じゃ分からんw
私
そうなの?!
全員
(ほらw)
私
みんななんで笑ってんの?
全員
なんでもw(みんな思ってることは、一緒なんだな笑あなた以外w)
私
なになにー?!みんな企んでる?
テオくん
テオくん
んなわけないだろw
私
そっかーというか、まだつかんの?
みや
みや
あと10秒で着く
私
言ったな?1、、2、、3、、4、、
みや
みや
おいおい、ちょい待て!!
せめて信号変わってから数えてくれ!
私
だって10秒でって言ってたから
じんたん
じんたん
wwwみやどんまいwww
テオくん
テオくん
どんまいwww
侑杏
侑杏
www
みや
みや
みんなして!!
あのn、、、
私
早く!信号青になった!!
みや
みや
えーー??今話そうと、、、
私
もう数えるよー1、2、
みや
みや
待て待て待て!!行きます行きますよー!!
私
はやくー!!
テオくん
テオくん
wwwこの会話見てて笑わないやついないwww
侑杏
侑杏
確かにwwwwww
テオくん
テオくん
夫婦に見えてくるよな
じんたん
じんたん
(💢)違うし!!
テオくん
テオくん
あ、ごめん
じんたん
じんたん
べつに、、、
侑杏
侑杏
じんたん怒ってるー??
嫉妬ー??
じんたん
じんたん
違うし!!
侑杏
侑杏
へー
侑杏
侑杏
お姉ちゃんー!!じんたんが話したいってー
私
なにー??
じんたん
じんたん
は?!何言ってんの??
べつに話なんてごにょごにょ
侑杏が口を抑える
侑杏
侑杏
小声(じんたん?ここで拒否ったら
どうなるか分かるよね?一応言っとくけどあなたの妹ね?
じんたん
じんたん
小声(す、すみません
私
なにー??私に隠れてじんたんと不倫してたのー??私泣いちゃうよ?
テオくん
テオくん
うそだろ!!侑杏??
侑杏
侑杏
違う違うじんたんの手伝いー
みや
みや
なーんだそしたら俺取ろうと思ったのに
じんたん
じんたん
は?!絶対渡さねーよ!!
私
/////
テオくん
テオくん
え?あなた照れてるんだけどw
私
うるさいなぁー
じんたん
じんたん
(え?可愛いんだけど)
私
じんたんなに??話って
じんたん
じんたん
家に帰ったら言うよ
私
わかったー!!
みや
みや
着いたよー
私
10秒過ぎてる!!
みや
みや
え?バレた??w
私
この会話でもう、10すぎ過ぎだよ!!
みや
みや
そっかーw
じんたん
じんたん
じゃあ、降りよっか!!
全員
はーい
全員
みやーありゃしたー!
テオくん
テオくん
みや送るよー
侑杏
侑杏
私も行く!!
みや
みや
ありがとうテオくん!!
テオくん
テオくん
どいたまー!
あなたとじんたんは、待っててー
私
うん!
じんたん
じんたん
わかったーいってらー
ガチャ
私
で??話ってなーに?
じんたん
じんたん
さ、さっきなんであんなにみやと話してたの?
私
だって、話すしかなかったから、、、
じんたん
じんたん
ふーん
私
でも、じんたんがみやに
渡さないって言ってくれた時嬉しかったよ?
じんたん
じんたん
そ、そっか!!じゃあいいや!!
私
え?いいんだw
じんたん
じんたん
寝よ?
私
うん!!じんたん!!一緒に寝よー
じんたん
じんたん
いいよー
私
やったー!!
じんたん
じんたん
いや、子供かw
私
子供じゃないし!!
じんたん
じんたん
はーい、寝るよーw
私
あー!!じんたんひどーいwww
じんたん
じんたん
www
じんたん
じんたん
あなた、おやすみ
((ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
あなたのほっぺに
私
?!もう!!じんたんビックリすんじゃん!!
じんたん
じんたん
wwごめんごめん
私
たくー!!おやすみ!!!!!
じんたん
じんたん
うん
30分後
テオくん
テオくん
小声(ただいまー
侑杏
侑杏
小声(ただいまー
テオくん
テオくん
小声(寝てる?
侑杏
侑杏
小声(うん、寝てるねw
テオくん
テオくん
小声(2人で寝てるしwww
侑杏
侑杏
小声(確かにwww私達もダメ?
テオくん
テオくん
小声(え?!い、いいよ?
侑杏
侑杏
小声(ほんと?!やった!!!じゃあ早く寝よ!!
テオくん
テオくん
小声(そうだなwww寝よーか
私
小声(ねぇーじんたん?テオくん達帰ってきたよ?
おかえりって言わなくていいの?
じんたん
じんたん
小声(今は、あなたと一緒にいたい、、、。
私
え?/////
じんたん
じんたん
小声(だから、いい
私
小声(わかった!!おやすみ!!
じんたん
じんたん
うん、
翌朝
ぴよぴよ(鳥の声)
じんたん
じんたん
あーよく寝たー
私
じ、、ん、た、、ん
じんたん
じんたん
夢でも俺がいるのか、、、。
嬉しいな(*´∀`*)
私
んー!おはよぉー
じんたん
じんたん
おはよう☀
私
じんたん!!あのね!じんたんがね!
夢に出てきたの!!すっごくかっこよかった!!
じんたん
じんたん
w知ってるよwww
私
え?!な、なんで?!
じんたん
じんたん
内緒ー
私
えー教えてよー
じんたん
じんたん
チューしてくれたら教えてあげるー
私
えー?!じゃあいいやー
じんたん
じんたん
いや、してよー
私
いいですー
じんたん
じんたん
お願いだよーあなたね?
私
えー?!もう!!
(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
じんたん
じんたん
wwwじゃあ教えてあーげない
私
えー?!ひどーい教えたじゃん!!
じんたん
じんたん
wwwあなた可愛いからからかいたくなる
私
はいー?!からかわないで下さーいwww
じんたん
じんたん
えー?!いやでーすwww
私
www
じんたん
じんたん
www
侑杏
侑杏
お姉ちゃーん朝からイチャイチャしないで下さーいw
テオくん
テオくん
俺たちもイチャイチャしマースw
侑杏
侑杏
いやデーすwww
私
侑杏!テオくん!おはようー
テオくん
テオくん
おはー
侑杏
侑杏
おはよーん
じんたん
じんたん
おはよぉ
ピンポーン
じんたん
じんたん
ん?こんな朝早くから誰だ??
テオくん
テオくん
ちょっと見てこいよー
私
www
侑杏
侑杏
みやしかいないんじゃない?www
じん&テオ
じん&テオ
あー!!確かに
ガチャ
みや
みや
よっ!!
侑杏
侑杏
ほらwww
私
www
じん&テオ
じん&テオ
おー!!みやだ!!www
みや
みや
え?!なになに俺なんかした??
侑杏
侑杏
べつになんもwww
みや
みや
うっそー?!
言ってくれないとボクゼッタイユルサナイカラネー☆
じん&テオ
じん&テオ
出ました!!www
私
妹子ちゃんに言ってたねwww
侑杏
侑杏
ドッキリだよねwww
みや
みや
そうそう!みんな見たんだねwww
私
もっちろんwww
侑杏
侑杏
あれも見た事あるよ!!
「ねぇ!!私のパンナコッタ食べたでしよ!!」
みや
みや
いや、待てよ俺じゃない俺じゃなくて
みや
みや
私じゃない私じゃないの
みや
みや
まぁ、私なんだけどね!
侑杏
侑杏
www
私
ちょー懐かしいwww
じんたん
じんたん
みやおもしれーよなwww
テオくん
テオくん
進化してるwww
みや
みや
そか?スカイピースほどじゃないけどなー
じん&テオ
じん&テオ
当たり前だろ!!www
侑杏
侑杏
いやいや、自分でいう?!www
私
自分達で言うんだねwww
じん&テオ
じん&テオ
www
侑杏
侑杏
でも、こんな朝早くからどした??
みや
みや
実は、、、、、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者です!
作者です!
さて!!みやは、何があったのか!!
気になりますね
私
最後まで見てくれてありがとう!!
じん&テオ
じん&テオ
次回のお話は??
侑杏
侑杏
みやは、何があったのか!!
みや
みや
次回教えてやるよwww
作者です!
作者です!
ほんじゃ
じん&テオ
じん&テオ
ピース!!
みや
みや
ピース!!
侑杏
侑杏
ピース!!
私
ピース!!
あなた

ピース!!

プリ小説オーディオドラマ