第4話

じんたんなんて知らない!!
881
2018/10/05 13:22
私は、昨日はじめての彼氏が出来ました!!
それは、じんたん!!私が、片想いだった
あの、長い長い時間が、全て消えたかのように今は、幸せ!!
と思っていた今日、こんなことが起きるなんて、、、。思いもしなかった
私
じんたん、テオくん!!おはよう!!
テオくん
テオくん
おっ聞いたぞー!!
じんたんの付き合い始めたんだな!
じんたんには、負けて悔しいけど
幸せにな!!
私
?負けた?どういうこと?
じんたん
じんたん
な、なんでもない!!
テオくん
テオくん
(そうだった!!じんたんナイスー)
私
へーー、
朝ごはんだー!!いったらきゅー!
じん&テオ
じん&テオ
(切り替えが早いな、あなたはw)
10分後
私
ご馳走様でした!!
じん&テオ
じん&テオ
じゃあ俺たちは、事務所行ってくるから!!
私
はーい気をつけてねー!!
事務所にて
女yuutyuuba
女yuutyuuba
じんたーん、テオくーん!!
おっはよーう!
じん&テオ
じん&テオ
おう!おはよぉ!
女yuutyuuba
女yuutyuuba
今日さ、コラボってくんない?
彼氏ですドッキリなんだけど、、、
じんたん
じんたん
あーいいよー
テオくん
テオくん
うん!
女yuutyuuba
女yuutyuuba
じゃあ、じんたんの方がギャップがありそうだからじんたん彼氏役ねー
じんたん
じんたん
いいよー
テオくん
テオくん
おっ!!ファイト!!
byあなた
私
よし!!今日は、内緒でじんたんに会いに行っちゃおーっと
私
喜んでくれるかなー?
トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)トコトコ(((((*´・ω・)
私
着いたー!!結構遠かったけど、じんたんのためならドンと来いだよー
一方その頃
女yuutyuuba
女yuutyuuba
実は、彼氏出来ましたー!!
コメント

「生放送の理由ってこれ!?」


「すごーい!!」


「誰々ー??」



女yuutyuuba
女yuutyuuba
それはー!この人です!!
じんたん
じんたん
どうもー、じんたんです!!
コメント


「えっ??」


「なんかお似合い?」


「凄い!!!」
私
え??嘘?
そう、私は、聞いてしまった。
ちょうど1分前、
スカイピースの知り合い
あーじんとテオなら、いま、あそこで動画撮ってるよー
私
ほんとですか?!ありがとうございます!
トコトコ(((((*´・ω・)
女yuutyuuba
女yuutyuuba
実は、彼氏出来ましたー!!
女yuutyuuba
女yuutyuuba
それはー!この人です!!
じんたん
じんたん
どうもー、じんたんです!!
という展開です、、、。
ひどいよじんたん浮気なんて、
昨日付き合ったばっかだよ?
女yuutyuuba
女yuutyuuba
www
じんたん
じんたん
www
テオくん
テオくん
www
あっ!!出てくる!!
私
εε(⊂(っ´・∀・)っ ダッシュ!!
もう知らない!!じんたんなんて、じんたんなんて!!
私
大っ嫌い!!!
じんたん
じんたん
あなた?
byじんたん
あれって、あなただよな?
なんでここにいるんだ?
まさか会いに来てくれたの?
今の話、、、。全部聞いてた?!
まさか!!
じんたん
じんたん
あなた!!
テオくん
テオくん
じんたんどうした?
じんたん
じんたん
今の全部聞いてたかも!!
テオくん
テオくん
嘘!!勘違いしてるってこと?!
それやばくない?!
テオくん
テオくん
動画が終わったら探しに行こう!!
じんたん
じんたん
うん!!
2分後
女yuutyuuba
女yuutyuuba
というのは、嘘でー!!
付き合ってませーん!!
じんたん
じんたん
ドッキリー!!
テオくん
テオくん
大成功!!
コメント

「なんだー」


「焦ったー」


「うわーだまされたよーw」
女yuutyuuba
女yuutyuuba
ということでー、(◎´艸`{ばーい!!
じん&テオ
じん&テオ
ピース!!!
動画終了!!
女yuutyuuba
女yuutyuuba
お疲れ様ー、ありがとう!!
また、コラボよろしくー
じん&テオ
じん&テオ
おう!!よろしくなー
女yuutyuuba
女yuutyuuba
バイバーイ
じん&テオ
じん&テオ
バイバイー!!
byじんたん
早くあなた探して誤解をとかないと!!
一方その頃あなたは、
私
( இωஇ )ウワーン
(酷いよーじんたん
私悪いことしてないよ?
それとも、嫌いになっちゃった?)


あれー??ここどこだー??
私
知らんとこ来ちゃったー泣
悪いやつ
ねぇねー君高校生??
大丈夫?なぐさめてあげるよ?
だから、一緒にさーどっか行かねー?
私
ちょっと用事があるので、、
失礼します。
悪いやつ
ちょっと待てよ!
私
やめてください!!
イケメン
おい!!何やってるんだよ!!
嫌がってんだろ!!
悪いやつ
チッ!
イケメン
大丈夫??怪我ない?
私
大丈夫で、、
私
すー???!!!
イケメン
どうした?!
私
み、みや??!!
みや
みや
そうだけど?あれ?知り合い?
私
ち、違います!!
いつも、てみじweek見てます!!
みや
みや
あー、リスナーさんか
私
はい!!
私
助けてくださってありがとうございました!!
みや
みや
いや、いいよ
みや
みや
待って、君ってあなた?
私
え?なんで知ってるんですか?
みや
みや
じんたんから聞いてるよ!
私
そ、そうですか、、、。
みや
みや
どうした?痛いとこでもあった?
私
いや、じんたん、さっき浮気してて、
女の人と仲良くカレカノです!
って言ってたのを聞いちゃって
みや
みや
そうかー
私
(´;Д;`)
みや
みや
どうしたどうした!!
私
私、何がいけなかったの?
なんか、悪いことしちゃった?
もう、わかんない、わかんないよー!!
.·´¯`(>▂<)´¯`·.
みや
みや
え?!泣かない泣かないの!!
みや
みや
(´。>ω(•ω•。`)ギュー
私
?!
みや
みや
だいじょーぶ、だいじょーぶ
ほら、元気出して!!
私
うん、ありがとうございます
みや
みや
俺んちくる?
私
え??
みや
みや
来てもいいよ
私
じゃあお言葉に甘えて
家に着く
みや
みや
じんたんとテオくんに電話する?
私
嫌だ!!!
私
あっ、ご、ごめんなさい
みや
みや
いいよ別に
ちょっと待ってて?
私
うん
はぁーなんかみやの家って落ち着くなー
( ̄□ヾ)ファ眠くなっちゃった
みや
みや
トコトコ(((((*´・ω・)(帰ってくる)
みや
みや
あっ!寝ちゃったよー
でも、男の家に居るって言うのによくこんなことを出来るな
私
じんたんのーバーカー
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
みや
みや
フッ夢でも言ってる、
カワイイ
みや
みや
(ん?俺今なんて言った?)
みや
みや
(もしかして、、、ダメだあなたには、じんたんがいるんだ、でも、あなたは、今
ダメだ、これじゃあ悪いやつになる!)
私
(´。>ω(•ω•。`)ギュー
みや
みや
わっ!!な、なんだよービックリするなー
みや
みや
寝ぼけてる。これで、寝ぼけてなかったら良かったのに、、、
byみや
俺は、どんどん悪いやつになっていく、
あなたが俺のものになればいいのに、、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者です!
作者です!
はい!!ついに来ました!!
みや!!
じんたん
じんたん
ライバルが増えちゃったよー
テオくん
テオくん
というか、おめぇなにあなたのこと泣かしてんだよー
じんたん
じんたん
ちげーよ、動画とってる最中に来たから
勘違いされてるだけだし!!
テオくん
テオくん
もう、俺があなた貰うわ
みや
みや
いや、俺が貰う
じんたん
じんたん
あなたは、俺の彼女だ!!
私
もう、じんたんなんて知らない!!
バーカ!!
じんたん
じんたん
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
みや
みや
wwwwww
テオくん
テオくん
wwwwww
作者です!
作者です!
まぁ、落ち着いて次で仲良くなる
作者です!
作者です!
かもしれないからね
じんたん
じんたん
おい!!そこは、仲良くさせてくれ!
作者です!
作者です!
はいはい
みや
みや
最後まで見てくれてありがとう!
じんたん
じんたん
次回のお話は?
テオくん
テオくん
みやとじんたんが直接対決!!
私
お楽しみに!!
私
ピース!!
みや
みや
ピース!
じん&テオ
じん&テオ
ピース!!
作者です!
作者です!
ピース!!
あなた

楽しんでくだせぇー

プリ小説オーディオドラマ